

マイペース すぎる か・・ W W

こんばんわぁー♪


グラマスになって 気が 抜け気味の かよぴ です ! !



今週の はじめに グラマスになれたので その後は TODAY も行かずW W
裁縫のみ やっております!


しかぁーし・・ 銀行残高が 60000 Gold ちょいのわたくしは
お金を稼がないと いけないのであります ! !



そして 何をしているかというとー

お金稼ぎW W




タルティーンで 農園を借りて せっせと ナスをそだてております☆
上の写真は 害虫駆除を している ところですW   エモが かわいいですよっっ


農園は 30000 Gold で 借りられて だいたい 200000~300000 Gold に なりますっ!
戦闘嫌いの人や まだ 初心者の方には おすすめだと 思いますっ☆



そしてーーーーー


何か月ぶりかに イン した フレと 農場で チャットするのみっっ の日やーーWWWW


演奏してくれる♪




釣りイベ の シースルー水着を なんとっっ 試着させてもらったりーー


シースルー水着試着WW



うぅーーーん かわいぃーー。。。。。。。色も いいなぁ。。。 
でも 自力で でる気 しない・・・W W W

試着の途中で 落ちてしまい、 めっちゃ あせりました W W W
す す  すぐに 返しにいきますのでぇーーー(^_^;)



とまあ、 こんなふうに 自分の好きなこと できるのが マビのいいところだなぁー。。
とおもいまふ☆



そして、裁縫は なんとっっ
ブリュが 使える 段階まで やってきましたぁーーーーーー!!!!!!
あと もうすこし ですからねっ☆  へへ




追記  死んだふりの 顔って こんなに 苦しそうだったんですねぇ・・ しらんかったー! !
     覚えたかった顔文字も 覚えましたよ W W   Σ(゚Д゚;)


死んだふりの顔・・
それでは また 来週 ~ W W
( 更新 週一 かいぃーーー W W W )


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

グランドマスター弓使い ☆

こんばんわぁ~☆

最近 半沢直樹 と トンイ を楽しみにしている かよぴー です



まさかの 週なかば 平日ブログ 更新 ! ! !
(実は まだまだ 記事をかくのに 時間がかかるのデス W W )


そう ! !  とても うれしいことが ありました ♪


グランドマスター弓使い に なったのです ! !



ふだんの 私を しってるかたは それはそれは 驚き でしょう W W W

戦闘は 苦手で 生産ばっかり している わたくし・・・・W W W


しかし フレに なにか すごく 数値があがる と聞き (DEX だったっけ・・ここらへん うろ覚えW W)
すこしずつ 印章を 集め始めました !


最初のクエ ( ひとりで 次々にでてくる 強い敵を倒すやつ ) では

あと もーーーちょっと というところで転がされてしまい W W

はじめて ナオ石 ご購入 W W

うーーん ネクソンめーーー! ! 足元をみやがってぇーーWW


○○を100匹 倒す という 地道なクエばかりを 選んで  (そうなんです! クエは 選べるのですW )

印章を 19個 集めて 待機 しておりました ☆


( 印章を 20個 集めて 1M 払えば グラマスに なれるんですっっ )



せっかくなので 20個目は 達成感の ありそうな 4人で 強い敵にいどむやつ に したいなぁーーと

思っておりましてー


そして ついにっっ  



グラマス クリアー!


はいっっ もう SS 撮ってる 余裕 ぜんっぜん ありませんでした WW

完 P  飲みまくり  &  ナオ石 11個 → 0個  です W W


でも いっしょに 行ってくれた フレのおかげで クリア できましたーー♪♪



普段 強くなりたい とか 全っ然 思わないんですが、(それはそれで問題?WW)
初めて
「あぁー、もちょっと 転がされないように なりたいなぁーーW」 と
思いましたよ~ ハイW


もう その勢いで 1M の なんたら を 購入しまして~

(水曜日なら 少し安くなるらしいですが そんなん 待ってられへーーーん ! ! !)



そして こちらっっ



かんどーのグラマス!!


いっしょに 行ってくれた フレと 撮りたかったのです ☆☆☆


やったね ! ! !  ほんとに ありがとうぅぅぅ ♪


メッセを くれた フレ も ありがとう~ ! ! です ! !







しかし・・・・・・・







ちょっとした 問題が ・・・・・







実はですね・・・・・







銀行残高・・






ハイ・・・・

わたくしの 現在の 銀行残高 デス ・・・・・・・


裁縫の材料を 買う Gold が・・・・


セレブノギ は 遠い デス・・・・・( のだめカンタービレ の のだめ 風に W W )


しかし、後悔は していませんっっっW W W


ではでは  またねっっ ♪


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブリュ 初 使用 ☆♪

こんにちわっっ☆


SAOタイアップ にかかわらず 裁縫にいそしんでいる かよぴ です♪


えぇー、今は 裁縫の 2 → 1 を頑張ってまして バイトバイトの毎日ですです!




おかげで、すっかり シモン に気に入られております W W W



シモンお気に入り・・


しかし 道は ながい・・・・

一番 トレが進むのが スキルを成功させる なのですが・・

それですら 0.05 ・・・・

修練値2 の 裁縫キット で 才能 2倍 ですら 0.12 なのです W W


しかも、ランク3 以上 の 型紙を つかわないと 成功とみなしてもらえません W W W




そ ・ こ・ で  ! ! ! ! !



なんと、初めて 取引掲示板 に 〒買取りの募集記事を だしましたよぉーーー!!!



〒高級シルク


いゃぁーー、送ってもらえると メッチャうれしいですね! ! !こんな コメントなんて涙ものですよW W W

たくさん送ってもらい 満足 デスデス ☆☆☆




そして、最近 日課になっている マビのブログめぐりをしていると。。。


ゴウちゃん さんの ブログで いいことを知りました!!!


なんと、ブリュ を 使って 修練が進むのは 30% 埋まってたら いける ですってぇーー?!!




それは、知りませんでしたーーーW W W



さっそく 使わないと!!!  ( AP は 余ってるのです W W W )



ブリュお初!

実は 修練で ブリュを使ったのは これが お初 なのです !

(今まで やり方を知らなかったなんて ナイショ やーーーW W W)



これで ちょっと 先が 見えてきましたーーー♪

ゴウちゃん さん  ありがとう です!!





実は 銘入りの カリス服をつくって フレにあげるのが もくひょーなのですが

そんな 私が 最近ジィーーっと見ている M O M の 裁縫キットが こちら 。。。。。。


裁縫キットwatch中・・ジー



み み み 見てるだけ ですからねーーーーーー! ! W W W W


ではでは またねっっ♪













テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

自分がマビにはまってると思う瞬間W

こんにちわぁ~☆


昨日は、大阪の心斎橋というにぎやかな場所にある 「TIGER」 という 

北欧の100円ショップへ 行ってきました!

今、とても人気があるそうです。


さすが、今 人気なだけあって 入店制限 10分待ち・・・

しかし、せっかく来たので 並んで入ってみました☆


すごい 人が多いのですが、なかなか 安くてかわいいものがあります。


     TIGER


これなんて、エンピツけずり だそうです! いいですよねW

そして、みつけたのが こちらっっっ☆♪☆♪



アクル!!


見た瞬間思いましたW W W W W W



アクルやぁーーーー! ! ! ! ! ! !


本物アクルW
自分がマビに毒されている・・・・と思った瞬間でしたW W W W



そのあと、いくつか雑貨を買おうと思い、レジへいったのですが・・・・・・・(アクルではありませんよW)


まさかの お会計 1時間待ち! ! ! ! ! !




もちろん、何も買わずに出てきました W W W


そして、本場の串カツを食べに通天閣らへんへW
せっかくなので、パシャリ (大阪にすんでいるのですが W W)

通天閣



そして、串カツたべてきました~

もちろん、ソースの2度漬け 禁止 ですよっっ


串カツ

うーーーん、満足☆

ではでは、またねっっ♪


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビ婚 楽しみ やぁー ☆

こんばんわ~☆


まだまだブログを書くのにタイヘン時間がかかるかよぴですW W


えぇー、明日はフレの結婚式によんでもらっており、とても楽しみにしています☆




ここで悩むのが、ちょっとした結婚祝いのプレゼントですよね~!!





むーーーん!



装備とかは、チョイスがむずかしいので、どうしょっかなぁーと

思っていたら、いいことを思いつきました!!!





赤と白の色指定アンプル!! (紅白でめでたい!!!)


そして、祝福ポーション!!!


赤白アンプル

これなら、インベの場所もとらないし、われながらナイス思いつきーー



と自己満足☆☆☆しておりまふW W W



ぐふふふふ


楽しみ楽しみ♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして!!かよぴです♪


こんにちわっ☆


キホールサーバーでマビしているかよぴーです!


このたび、ちょっとブログをはじめてみました



まずは、自己紹介!!!


こちらです


アバター用



ここまで、つくるのに、すっごく時間かかりましたWWWWWW



日々のマビのことをちょこちょこ更新できたらいいなぁーーー☆
(あくまで、希望☆)




これを見て、声かけてくれるととーーってもうれしいです!!





テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
