

最近の出来事☆

こんにちわっ☆


なんだか ブログの更新が なかなかできていませんでしたが ( W W
ほぼ 毎日 夜は インして マビをたのしんでいる かよぴ です ☆



魔法スキルが 残念なので 魔法2倍ポーションが出ても ちっとも うれしくないのですが
スケッチクエでもらえるエンチャ1個のために 
その ポーションを おしげもなく飲みつつ W W
エンチャが C に なりましたよ ♪ ( ちまちま するのが 好きなんです )




えんちゃC









そして そして なんと ペッカ ダンジョンに はじめて いってまいりました !


ペッカ初クリア!



ゾンビのように 弓が つうじない敵がいることは 知っていましたが
なんと 格闘が つうじない敵も いてるとは ! ! !
(しかも その敵の 名前 もう 忘れてるし W W W  ヤバイ)


そして 「ゴーストの体液ってなんやろ・・気持ち悪・・」と
いままで 思っていたのですが なんか 使い道が あったんですねぇーー! ! !
しらずに 戦ってましたW W W



マビをはじめて 1年4か月で ペッカ初クリアー とまぁ 超ゆっくり ペースですが

まだまだ 知らないこと 多くて たのしーデスW W

これも 気を使わないで戦える、 いっしょに いってくれる 貴重なフレのおかげですね ! !
感謝 ! ! !

いっしょだと 戦闘も よろこんで ついていくので また ぜひぜひ ♪







それでは あんまり 戦闘 しないで いったい いつも 何をやっているんでしょーーーか W W W




えっとですね



ばなっしゃーW


こんなことやW W W W ( ついつい つられて パナッシャー に W W )







ウィザード色ち♪



こんなことやW W W W ( 偶然の 色違い服 ! )








白鳥衣装!



こんなことやW W W W ( 白鳥の衣装 試着させてもらい中 ! )








お昼寝激写W

こんなこと ( 休憩中の フレ ふたりに 添い寝中 W W )


を して 楽しんでいます W W



いいんですよ!

じぶんの やりたいことを やれるのが マビのいいところ ♪





そろそろ 次の生産に うつろうか 考え中ですが
鍛冶は 鬼畜 そうやし 裁縫の 銘入りの 感動が 忘れられず W W



さぁ さぁ 魔法装備(頭)を つくるのに ひつじちゃんを もふもふ してこよーーっと♪





PS.   うれしいことに またまた リンク先が 増えました !

    トリアナサーバーの 斧塚咲季 さんの ブログ です♪

    メインキャラと サブキャラ 計 4人 が登場して たのしい物語が くりひろげられますW W

    爆笑 おもしろ ブログ ですっっ 

    緑狐は空を辿る

    おぉーーー これで 本文からリンク先に飛ぶやり方が できているでしょうか ! ! !


前回の私のブログの コメント欄で やり方を おしえてもらいましたよ~☆

飛燕想さん あり です ! ! !

  

 

ではでは またね~! 






テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

こんにちわっ♪

リアルで 中学の同窓会があり 〇〇年ぶりの 再会を 楽しんできた かよぴ です W W W


そして マビでは  ! ! !
ついに ! ついに ! ついに !
やりましたよーーーーー! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !


まず カリスを 仕上げだけ残した状態にして 準備 準備 ! !


カリス準備♪



そして 月曜日  雷雨待ちをしてーーーー

DEX をあげる 装備を 着てーーー



いざっ! ! ! !







キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



カリス銘入り♪


ランク1裁断師 kayoppy の作品 ! ! !

これを どれほど まちのぞんでいたことかW W W


もうですね!!  できたときに

「やったーーー!!!」と 叫んでいて 子供に 驚かれましたW W    ハイ。。すみません W W W



もう、超 超 超 満足です ! ! ! ! ! !   やったね☆


思えば 制作依頼をうけ 材料を預かって はや 数か月・・・W

裁縫ランク 4→1 を  気長に お待ちくださった フレのSちゃ さん W W

たっっっっっいへん お待たせいたしました ! ! ! !  ( 遅すぎ・・? W







ちなみに 私の魔法スキルは こんなに 残念な感じなので W W W W

残念魔法1
残念魔法2


カリスは ファッションとしてしか いらないかなぁーー W W W



白と青のやつ、いい色やなぁ~ (チラッ 
これは 銘いりじゃないやつやし~ (チラッ
わたくし カリス もってないねんよなぁ~ じつは。。。 (チラッ


えへへへ いただきました ♪  ありがとう ☆


カリス銘入り記念に♪



記念に パシャリ !



そして 銀行残高も すこーーーーーーし 回復 いたしました W W W

銀行残高ちょっと回復


みると ほしくなるので みないようにしていた 露店めぐりも

ちょっとは できるようになるかな ! !


PS.

とても うれしいことに リンク先が 増えました ! ! !
でもでも 本文に 紹介先のリンクを貼る やり方が わかりませんので・・・> <


紹介文のみ 載せさせていただきます! !

右側の リンク先から 飛んでくださいね~! ! !


・CBさんの ブログ
  キホールサーバーの 碧のシービー さんの ブログです!
  もう マビ奥さんとの ラブラブっぷりが チョーほほえましい & うらやましい ブログですW W


・るいさんの ブログ
  キホールサーバーの ルイジアナさんの ブログです!
  私と同じく 生産好きだそうで くすっと 笑える ブログ ですW W


・ゆりあんさんの ブログ
  トリアナサーバーの 百合杏さんの ブログです!
  爆笑 痛快 ブログですW W ぜひ リア友 麻雪さんの ブログと セットでお楽しみくださいW W W

・まゆきさんの ブログ
  トリアナサーバーの 麻雪さんの ブログです!
  リア友 百合杏さんとのやりとりが ツボにはまる ブログですW W
  でも 生産も すごい!! 参考にさせてもらってまーーすW

・ひえんさんの ブログ
  トリアナサーバーの 飛燕想さんの ブログです!
  爆笑 おもしろ ブログ !!パナッシャーで 脱いだらしんでしまうとかW W W
  ブログ開設日 & 弓 & 裁縫 が おなじなんですよーー♪



みなさま リンク ありがとうございます!!


それでは まったね~♪



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今週の マビ ♪

こんにちわっっ♪


最初にくらべると すこーーーしは ブログ書くのに なれてきた かよぴ です☆
(一回 書きかけてたブログを ぜんぶ けしちゃったこと ありますが Σ(゚Д゚;)  )



さてさて まずは こちらを ごらんください ☆




裁縫1



むふふふふ ♡    やりましたよ ♡

もう とーーっても 満足デス ♡


でも 銘入りって つくるの むずかしい ! ! ! !

なにか コツが あるのでしょうか・・・  知ってる方 いてはったら
ゼヒゼヒ 教えてください m ( _ _ ) m

月曜 雷雨 パーティ などの他に  あの クリックする 位置 とか ・・?
みなさん マウスで やってはるの ? (マウスしか 持ってないですけど W W W )

わたしが 現在 マビで 最重要しりたいことリスト №1  デス  ! ! !




それからですねぇーーー☆ こちらっっっ



ロードお初!


実はですね。。。 ロードは 行ったこと なかったので これが お初 なのです W W W

まぁ いかに わたしが 戦闘しないかが わかっていただけると 思いますW W


さそってくれた フレに 「あんまり 前に いかないようにね~」 と教えてもらいーーー

「大丈夫! ! ! ぜったい 前には いきませんので ーーー W W W W 」 と 心の中で
言いながら W W  連れて行ってもらいました ♪


いちばん 簡単な ロード らしいですが ?
みなさんの すごさに 圧倒されながら進みー さいご メロウ とか いうのの 攻撃に

「 何ーーーー! ! !」 と さけんじゃったりしましたがーW W  無事 クリア♪

なんだか お金もたくさんもらえて ぶちまけちゃったりしつつW W

ありがとう ですー☆ また 機会があれば ぜひぜひ いってみたいですっ♪





それからですねぇー  イベントの 釣り ですがぁ・・・水着 出ませんね W W

  釣りスキル まだ 9 やからかっっ! !

  物欲センサーが ですぎているからかっっ! !



しかし・・ しかし・・・なんとっ  試着は させてもらいましたよっっ  なんて 幸運 W W W



イベント水着試着♪


かわぇぇーーーーー☆




じつは もうひとつの ストライプ水着も 試着させてもらったんですが!!・・・


わたし的には この デザインが いちばん スゲーー!!! (ゴクリ  デス・・・W W
前から撮った SS は すごすぎて はずかしく とても アップ できません  (/ω\*) 
自主規制・・W W

後ろから ご覧ください W W W W


自主規制!


うしろすがたの せなかのとこ 凝ってますよねぇーーー! ! !

試着させてくれて ありがとう ♪



もうちょっと イベント期間 あるので 夜は 放置で ねらっていこうかなぁーー!


水着は スクール水着( 旧型 ) しか 持ってないのでっ



スク水旧型キャップつき



はいっっW W W W W W  これには スイムキャップが 似合いますよね W W

ではでは  またですっ~ ノシ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ビックリ ! !

こんばんわっっ♪

今日、会社で もらった 差し入れに 驚きました Σ(゚Д゚;)



ミンナミン!!


これって いいんでしょうか・・・・・W W W W W W W W W



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
