

レベル2000に!♪

こんばんわ♪


久しぶりのブログ更新の かよぴ です どもども (=^▽^=)ノ




あいかわらず 超マイペースで マビたのしんでますよ~W


えーー タイトルにあります様に 累積が2000になりました ! !



累積2000!



マビをはじめて 約1年半くらいかな? まぁーのんびりですねW W



そして ポーシャ服のために 日々 せっせと貯金に励んでおります! ! !



まずは 交易で 象を かいましたっっ!   ( 遅っっW W




象購入!



いゃぁーー 後ろ姿のしっぽのゆらゆらが なんともいい感じです!

いいですねぇー☆  でも 象の色って 毎回ちがうんですねぇ~ 

知らなかった W W


今の交易レベルはこんな感じですW



交易レベル1




まずは 街の信用をあげるために ふつう交易に はげんでいますよ~♪

2倍期間ですし 交易は もうかりますからね・・ グフフフ  

ふむふむ、密輸todayは 必ずやるっと!

いろいろな ブロガーさんのブログを見て 頑張りますっっ!




初めての象!










そして 生産大好きな私としては ぜひとも上げたかったスキル 豊作を 1 に しました!




豊作1




神ががると いいかんじですW  ( 顔が W



豊作神ががる


フレのみなさま いつでも 演奏しにいきますので お気軽に声かけてねぇ~☆


ではでは またね!





テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

小金もちに☆

こんばんわ~♪



前回 イベでは サブ フル動員しましたが
さいごまで ぽんぽんが出なかった かよぴ です …WW


左側が アンプル回収しかしないジャイのさぶ かよぞう! ( 安直なネーミングW W )
いつも つきあってくれる フレのサブ と ☆ ありがとね ♪


おあいみとかよぞう





そして そして あたらしい イベントが はじまりましたねっっ

「ぐるぐるビンゴイベント 」  ( ん?  なんか きいたことあるけど ・・・W W W )






まさかの ファーストビンゴで キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



一列目で引き!



さっそく 試着 試着 ! !



ネコフード試着
 


この 衣装の特徴である うしろ姿のSSを 撮るのを忘れちゃいました W












なぜって もう てもとに ないのですW W   ( はやっ


ネコフード売却W




むふふふ ちょっと 小金もちに なりましたW





小金もちW





じつは あこがれている 衣装がありましてーーー


ポーシャの衣装です! !


そのために ちょっとずつ 貯めているんですよー☆♪

なんせ ポーシャ 高いですからW W W



いつかは そのポーシャに 交易速度をつけて 
バリバリ かせぎまくるのが ちょっとした マビ夢 です W


めざせ セレブノギ ☆♪


PS.
フレが 王政になりました! !
どれくらい たいへんなのか まーーったくわかりませんが
すごいです! !   おめでとう! !


でも 安定の このかっこで 王政立ち W W W W
でも らしくて 似合ってます W W おめでとう ☆


王政後ろ姿♪




ではでは またねっっヾ(=^▽^=)ノ






テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いつから 変わってたんーー! ! !

こんばんわっ


イベントで サブも動員し ぽんぽんねらってますが いまだ出ていない かよぴ ですW


あとはぽんぽんだけ


えぇーー きょうは 「 いつから 変わってたんーー ! ! 」 ガクッ の おはなしW








わたしの マビノギでは メインクエストが ずーーーっと ある所で止まっていました.
G11の S2  っていうんですか? (わたしは そういわれても もひとつピンときませんWW)



最後に クラウソラス退治するやつでー
ケイが ずーーーっと いっしょに 来るやつでー
途中の クモが とっても かたいやつです。




マスター弓使いに なりたてのころは 途中のクモで 自分がしんでしまっておりWW
すこしずつ 格闘もやりだしたころは 最後の クラウソラスで ケイが しんでしまいWW





先日 もうそろそろ クリアできるようになったかな? と思い
行ってみましたよ!!



道中 ケイをヒールで回復させるのが ひと部屋 ひと部屋 チョー めんどくさいんですよねーWW





合言葉の 呪文を となえて 階段をだしてーーーー



秘密実験





さぁ ラストのクラウソラスの部屋のまえで ブリュを活性化 させるんですよね!!
(ちゃんと wikiで 予習してきたW )



ブリュ活性化と エンチャ貼り付けにしか つかわない シリンダーを取り出して
さぁ 練習ランクの スパークを!!!



スパーク練習


わたしは まーーーったく 錬金を あげていないのです W W






ん?








ん?







なんで スパークできないの?






「結晶が足りません」 ?
いやいや スパークの結晶 もってますけど   ???





















しばらく考えて wikiで スパーク をしらべてみると・・・・・・






2013/09/12(Zero)改変事項 ◦
スキル使用に、「火の結晶(1個)/風の結晶(2個)」を消費するように変更された。
















はぁーーー?! ! !Σ(゚Д゚;)


いつから そんなことに なってたんやーーー! ! !


ボス部屋前まで 来たんやけどーーーー! ! !


もちろん インベには そんな結晶はありませんよーー! ! !


私の執事くんーー 結晶売ってますかー?   ないな・・・・


えーーい、、だめもとで 突入ーーー! ! !








ケイ 撃沈・・・・・・・







えーーー 



公式とかに のっていたのかも しれないのですが、
仕様が かわったら テロップで 流すとかー
してもらえると うれしいなW




その 夜に リベンジ してきましたW W W  やったね ♪


秘密実験クリア


なんだか 間があきすぎて ストーリーがわからなくなってきている かよぴでした W W





ではでは またねーん ♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆






テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
