

遅ればせながら・・W W

こんにちわっっ♪



みなさま たいへん遅くなりましたが 


あけましておめでとうです! ! !   (いまさらーーーw w w

あるぱかロープ


ことしも 自分のペースで 楽しく 楽しく そして 超ゆっく~り マビしたいと思いますので

フレの皆様 ブロガーの皆様 どうぞよろしくです! ! ♪





さてさて ブログは 広告が出る寸前でしたが w w w

今年の さいしょのブログということで まずは ゆるーい 目標などを ♪


① 生産を 頑張るーーー! !

  材料は ちまちま あつめていますので 服の銘入りをどんどん つくりたいなぁーw

  生産素材♪


今年は ハンクラも いつかは 1 にしたいですーー♪
  
  めざせ ちょっとだけ 生産廃 w w w




② やったことない ことを やってみるーーー! !

  えぇー コイル上とか 行ってみたのですが まだ 私には 早すぎたようで w w

  コイル上・・・


でもでも また 思い出しては いってみたいと 思いますっっ

  ペッカ中や ペッカ上も い・・い・・いつかは・・・! ! ! w w w


③ やりたい事を やるーーー! !

  意味はないけど やりたい事を やってみる ! !

 これ 重要ですよね w w w w

  手始めに 前々から やりたかった コレ やってみました w w w w w w w w

  飛燕想さんのブログで知って、ずっとやってみたかったのですーーー w w

エリネドのセンス

エリネドさん ほんまですねぇ~?w w 買っちゃいますよ~w
  

プリンティングカジュアルウェア

  錬金術師のスーツよりは ぜんぜん 安いなw w

さぁ ハンスさんに パナッシュをかぶって 肖像画を 描いてもらおーっと!

ハンスお仕事中w

  肖像画!


 やっぱり 服は 描かないのねーーーーw w w w

それを持って シネイドさんに プリントしてもらいます! ! プリント代無料とは 太っ腹 ! ! ! w w w

パナッシュウェアーw w


  はぁーーい! ! ! 完成~ ! ! ! うーーん 満足 w w w

8月 7日(パナの日) が 楽しみデス w w w w (これ着て パナッシュかぶって 参加したいなぁw





とまぁ こんな感じで ほんとに 超ゆるゆるで やっていきますので フレの皆様 

まぁー ゆっくりペースの わたくしですが 見捨てず ぜひぜひ 遊んでやってくださいね~☆ ヾ(*・∀・)/

ことしも よろしくっ♪



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
