

ブログトップ画像の変え方がわかったーー☆

こんにちわっ♪


みなさま お気づきでしょうか! ! ! ! !
上をご覧くださいーーーーーー♪♪♪


そうなんです! ! ブログのトップ画像の変え方がわかったのですーーーー! ! !




リンクしてもらっている 飛燕想さんのブログに 
わかりやすく やり方をのせてくれてはったので
PC苦手なわたしも ここは 挑戦してみました~! !



さいしょから つまづいてると わざわざ メッセでやり方を
おしえてくれてーー! ! !
感謝ですーーー! ! !




ブログの更新は なかなか まめにできない わたしですが
トップ画像だけなら ちょこちょこ 更新できるかもしれませんw w



興味のあるかたは ぜひぜひ 右側のリンク先から
とんでくださいねーーーw w w w
(これは 相変わらずの PC音痴っぷりですw w


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


(本文中に 画像 いっこも なしってw w w )




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ぽっぽっぽっぽっ の イベ戦利品♪

みなさま こんにちわ~♪



ここ最近 マビがとても 忙しかった かよぴ です ヾ(=^▽^=)ノ  

変身w w w w



どうしてかと いいますと~! ! イリアお宝さがしイベント で 
型紙が 大量にでるからですーーー♪
(上の画像は 今回の記事とは 無関係ですw w w w w 変身いいよね~♪)


私が マビをはじめたのは 約2年くらい前から ですので~
過去の ランダムボックスでしか入手できなかった「いいなぁ・・・・」と思ってあこがれていた
型紙が もう 出る出るーーーーー! ! ! ! ! ! !
うひゃぁーー! もうテンションあがるあがる! ! !




イベント期間中は トゥディすら行かず ひたすら 「ぽっぽっぽっぽっ」 と イリアをうろついておりました~w w






私にしてはめずらしく 型紙を あいうえお順に ならべてーーーーー
(生産に関しては きっちり整理しているのだーーw w  ( ゚ー-゚ )ドヤw w )


だぶっていないか チェックしてーーーー(インベの都合上 一種類はいっこずつねw )


あつめに あつめましたーーーw w w w フゥー いそがしかったーーーw 


ネコ島のイベントで インベ付き無料ペットをたくさんGET してて よかったわぁーーーw

その成果が こちらっ!

以前からの手持ちの型紙たちに加えて~
型紙~♪


今回の戦利品たち ですーー☆
型紙~~♪
型紙~~~♪
型紙~~~~♪
型紙~~~~~♪

ね!! だいぶ 頑張ったでしょうーーーw w w



それでも いちばん欲しかった型紙 「パールシャインドロップ」は 出ずーーーーー(´・ω・`)
シルバースリーリングとともに 前から欲しいものなのです! !
ピアス? みたいなので なんと 暗い所で光るらしいのです! !



そんな時 取引掲示板にて その型紙が売りに出ているのを発見 ! ! !



どーーーしても  ほしいーーーーー! ! ! でも 値段相談ってかいてあるな・・・・・
200000 Gold とか 500000 Gold とかで 型紙の買取募集の記事がでてるってことは・・・・
いくらでメモ送ろう・・・?







ええぇぇぇーーーーーーーーーーーーーい  ぜったい欲しいし ここは 思い切ってーー! ! !


2M で どうですかぁぁぁぁーーーーー! ! !

パールシャインドロップ


やったねW 無事 お取引してもらいました~♪  


もったいなくて まだ つくってないーーーw w   月曜日を 待とうーっと♪  







しかし 最終日の前日・・・・・・・


まさかの 自力で出た 「パールシャインドロップ」w w w w w w w
まさかの2個目~♪


わたしの 2M がぁぁぁぁぁぁーーーーーーw w w w



こうなったら たくさん作って すこしずーーーつ 高く売るかなぁw w w w  ウシシシw
 


そして うれしいことに リンク先がふえました♪
タルラークサーバーの クロパグさんの ブログ 気ままな時間 です! ! !
マビ奥様が リアル奥様という うらやまし~方です・・・w w w w
βテストからのプレーヤーさんで(どのくらいすごいのか よくわかってないw w w )
記事がとても見やすい ブログですw w  まったり楽しんでらっしゃる感じもすきですーーw
(わたしは PCが苦手(ry ですのでw w 右側のリンク先からとんでくださいね~w w w)




おまけ


名前がかわいい はなセレブ豚さんの帽子と服を つくってみました ☆

服は フレッタから 買えるそうなのですが 意味のないとこに気合いをいれて 銘入りつくるでぇ~!

ブタさん帽子
ブタさんウェア


チーン 銘入りできませんでした w w あんまし意味のない保護+2 っていうねw w w




ブタさんコーディネイト


なかなか かわいいですよねw w Y杏さん おそろですねーーw w w w w w





なかでも 感動したのが しっぽの部分です! ! !わかるかな~?
しっぽがちゃんと!!

ちゃんと ぶたのしっぽになってるーーーーーw w w w w w 細かいとこ すごいねーーw w w






おまけのおまけ


ブログトップ絵を変えるべく その準備として テンプレートを変更しましたw w

ゆっくり 画像を 選び中ですので 次回には お見せできたらいいなぁー♪


それでは またね~♪ ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




  

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
