

はじめまして!!かよぴです♪


こんにちわっ☆


キホールサーバーでマビしているかよぴーです!


このたび、ちょっとブログをはじめてみました



まずは、自己紹介!!!


こちらです


アバター用



ここまで、つくるのに、すっごく時間かかりましたWWWWWW



日々のマビのことをちょこちょこ更新できたらいいなぁーーー☆
(あくまで、希望☆)




これを見て、声かけてくれるととーーってもうれしいです!!






テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ始めたんだね~

どんな記事書くのか期待してます!

No title

発見したぜぇ~☆
オルに先越されちゃって悔しい><
もうかよぴブログはお気に入りに入れておくからねっヽ(。→‿←。)ノ
チェックしていくよ~!

コメ、ありがとう!!

わわわ、もう見てもらえましたか!WW

ありがとうーー☆

コメントもらえると、メールが来ることに驚きましたW W W

うーん、これで返事できているのかっっ!!

コメ、ありがとう!!

検索できるなんて、しらんかったぁー W W W

赤ましゅさんのように、ふふっと笑えるブログが

できればいいなぁーー☆

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
