スポンサーサイト


最近の出来事☆

こんにちわっ☆


なんだか ブログの更新が なかなかできていませんでしたが ( W W
ほぼ 毎日 夜は インして マビをたのしんでいる かよぴ です ☆



魔法スキルが 残念なので 魔法2倍ポーションが出ても ちっとも うれしくないのですが
スケッチクエでもらえるエンチャ1個のために 
その ポーションを おしげもなく飲みつつ W W
エンチャが C に なりましたよ ♪ ( ちまちま するのが 好きなんです )




えんちゃC









そして そして なんと ペッカ ダンジョンに はじめて いってまいりました !


ペッカ初クリア!



ゾンビのように 弓が つうじない敵がいることは 知っていましたが
なんと 格闘が つうじない敵も いてるとは ! ! !
(しかも その敵の 名前 もう 忘れてるし W W W  ヤバイ)


そして 「ゴーストの体液ってなんやろ・・気持ち悪・・」と
いままで 思っていたのですが なんか 使い道が あったんですねぇーー! ! !
しらずに 戦ってましたW W W



マビをはじめて 1年4か月で ペッカ初クリアー とまぁ 超ゆっくり ペースですが

まだまだ 知らないこと 多くて たのしーデスW W

これも 気を使わないで戦える、 いっしょに いってくれる 貴重なフレのおかげですね ! !
感謝 ! ! !

いっしょだと 戦闘も よろこんで ついていくので また ぜひぜひ ♪







それでは あんまり 戦闘 しないで いったい いつも 何をやっているんでしょーーーか W W W




えっとですね



ばなっしゃーW


こんなことやW W W W ( ついつい つられて パナッシャー に W W )







ウィザード色ち♪



こんなことやW W W W ( 偶然の 色違い服 ! )








白鳥衣装!



こんなことやW W W W ( 白鳥の衣装 試着させてもらい中 ! )








お昼寝激写W

こんなこと ( 休憩中の フレ ふたりに 添い寝中 W W )


を して 楽しんでいます W W



いいんですよ!

じぶんの やりたいことを やれるのが マビのいいところ ♪





そろそろ 次の生産に うつろうか 考え中ですが
鍛冶は 鬼畜 そうやし 裁縫の 銘入りの 感動が 忘れられず W W



さぁ さぁ 魔法装備(頭)を つくるのに ひつじちゃんを もふもふ してこよーーっと♪





PS.   うれしいことに またまた リンク先が 増えました !

    トリアナサーバーの 斧塚咲季 さんの ブログ です♪

    メインキャラと サブキャラ 計 4人 が登場して たのしい物語が くりひろげられますW W

    爆笑 おもしろ ブログ ですっっ 

    緑狐は空を辿る

    おぉーーー これで 本文からリンク先に飛ぶやり方が できているでしょうか ! ! !


前回の私のブログの コメント欄で やり方を おしえてもらいましたよ~☆

飛燕想さん あり です ! ! !

  

 

ではでは またね~! 





スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、本文から飛ぶやり方、説明みてもできませんでしたwww
PCむずかしいのー

ちゃんとできてますよ^^
さすがkayoppyさん。PCの先輩と呼ばせてくださいw
さすが!!

かよぴさん流石です!

エンチャC?!
地道にやってるかよぴがいたっ!
すごいなぁ~尊敬するわぁ~w
あたしもちょこちょこ頑張っちゃおうかなww

ペッカ楽しかったねwww
わーわー言いながら行くの好き(*´∀`*)
大キラーチャンピオンなんて怖いわねぇ~
誰かしらぁ~(。-ω-)

白鳥素敵!
そんなんあるんやーーー(かよぴ風
初めて見た♪

SSあたしのブログの方とも被りそうだけど、
あたし視点をお楽しみくださいww
パナ用意しとこ(ボソ

おお、できてます!

リンクできてますよー!
うまく伝わってよかったです。

ちなみに記事作成時の
URL」ってボタンでもできますよb

パナッシャー増えた!よっしゃー!

麻雪 さんへ ♪

コメ ありがとうです!
うへへへへ  この本文リンク つくるのに 1時間以上かかったなんて
ないしょやーーーW W W

次 もう一度と いわれたら また 1時間以上 かかると思います・・W
麻雪さん お勉強 頑張ってくださいね ☆
息抜きに ちょこちょこ ブログ 見に来てください~(´・ω・`)

赤ましゅ さんへ ♪

コメ ありがとう! ! !

うんうん、 ペッカ たのしかったよなぁー♪
でも 大キラーチャンピオンの 赤ましゅさんといっしょなら どこでもだいじょーぶなはずっっ☆
また いこうなーー(かよぴ風

SSちがう視点の ぜひみたいので ブログ更新はよ W W
パナッシュって なんで なんだか 特別なんやろうW W W
銀行ではなく ぜひ ペットか インベに いれておきたいものです!

飛燕想 さんへ♪

コメ ありがとうです! ! !
おかげさまで ひとつPC かしこくなりました! !
すっごい 苦戦したんですけど W W W
URL ボタン ・・・?  なんですか それって・・・W W W W W
まさか それをつかうと 簡単にできるとか! ! !
今度 また挑戦してみますねっ 

ふふふ キホールでも パナッシャー増えてる気がするーーー☆

No title

エンチャC・・・あげてますね。
私Fのままwww

まゆに押し付けて貼らせるシステムなんでw
魔法P私もイカダあたりで使っちゃおうかしら。

ペッカご苦労様ー^^
そのうち上級ペッカも実装されるそうで、
ぜひそちらにもw

わたしもフレ達とまったり遊ぶの大好きです。

百合杏 さんへ ♪

コメ ありです! !

エンチャ1の麻雪さんがいてはるから いいじゃないですかーーW W W
うらやましいですW W

そして ペッカ中も まだ未経験なのに ペッカ上 って!! Σ(゚Д゚;)
中も 上も いつかは いってみたいものです (憧れ
予習が必要ですがW W

うんうん!!フレと遊ぶのたのしーですよねっ♪
百合杏さんは すごく 楽しんではりそーなイメージですW W

No title

エンチャをちまちま上げてるのね!
1にしてくれたら、超お気軽に頼める?から1にして欲しいな~|ω・`)チラ

ウィザーロドーブ戦隊、見事に色がそういう色になっててみんなかわいいですねww

レインオルちゃ さんへ ♪

そうなんよ W W ちまちま が 好きやねんで W W
エンチャ お気軽に 頼まれたい ! ! W W W
でも 何年後になるか わかりませんよ~W W

ウィザード そうやろぉーーーー いいやろぉ~♪
レインオルちゃさんは 赤染色で (あ 赤ましゅさんと かぶってるから 白?W W
また 遊びましょうねW W W
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
