スポンサーサイト


小金もちに☆

こんばんわ~♪



前回 イベでは サブ フル動員しましたが
さいごまで ぽんぽんが出なかった かよぴ です …WW


左側が アンプル回収しかしないジャイのさぶ かよぞう! ( 安直なネーミングW W )
いつも つきあってくれる フレのサブ と ☆ ありがとね ♪


おあいみとかよぞう





そして そして あたらしい イベントが はじまりましたねっっ

「ぐるぐるビンゴイベント 」  ( ん?  なんか きいたことあるけど ・・・W W W )






まさかの ファーストビンゴで キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



一列目で引き!



さっそく 試着 試着 ! !



ネコフード試着
 


この 衣装の特徴である うしろ姿のSSを 撮るのを忘れちゃいました W












なぜって もう てもとに ないのですW W   ( はやっ


ネコフード売却W




むふふふ ちょっと 小金もちに なりましたW





小金もちW





じつは あこがれている 衣装がありましてーーー


ポーシャの衣装です! !


そのために ちょっとずつ 貯めているんですよー☆♪

なんせ ポーシャ 高いですからW W W



いつかは そのポーシャに 交易速度をつけて 
バリバリ かせぎまくるのが ちょっとした マビ夢 です W


めざせ セレブノギ ☆♪


PS.
フレが 王政になりました! !
どれくらい たいへんなのか まーーったくわかりませんが
すごいです! !   おめでとう! !


でも 安定の このかっこで 王政立ち W W W W
でも らしくて 似合ってます W W おめでとう ☆


王政後ろ姿♪




ではでは またねっっヾ(=^▽^=)ノ






スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁぁぁぁぁwwwww
サブジャイが載ってるwwww
いつのまにwww
こないだのイベでは本当にお世話になりました♪

猫服ね!!
ほんと運いいわw
強運だわwww
あたしが代わりに猫服試着時のやつを載せようww

王政ね!
ほんとその格好がやっぱりしっくるくるわww
本当におめでとう変態☆

赤ましゅ さんへ♪

コメントありがとう! ! ! !

うへへ すばやくSS撮るのは 赤ましゅ先生直伝の技 ですよ !
弟子も 成長したでしょ?W W

ネコ服なぁー 売っちゃうのちょっと残念やってんけど
やっぱり いつかは ポーシャW W  
( いつかは クラウン のマネって何人の人がわかるかしら・・W W  歳が・・・WWW

王政の彼は ほんま あのかっこが にあうよな W W W
また 遊んでやぁ~♪



No title

イベントはジャイ2人のおかげでサブも全部クリアできたよ~ありがとー!

セレブノギなんて言葉どこで知ったんだか・・・・。
ピーヌさんが金の亡者になるのはまだ早いですよ!!!(ぇ

王政になってもこの格好が似合ってるなら、一生こんな感じで過ごしていきますよ!デュフフww

オルち26号直撃 さんへ♪

コメントありがとう! ! !

いえいえ、こちらこそ イベでは弱小サブがお世話になりました☆
これからは 少しずつ ゴールドとドゥカードの亡者になっていきますよ! グフフ
いつかは ポーシャ ! ですから W W W

王政 ほんと おめでとうねぇ~!
そんなかっこで王政立ちが とっても らしくていいと思います! ! W W
台風直撃は ダイジョブだったかな?
また 遊んでや~♪

No title

小金もち危険ですねーーw
ついつい・・・買っちゃいます。

ポーシャですか?

ついつい、無駄使いがーwww


結構女子服高いので、サブで男子服で交易も
選択枝の1つにしてみてはいかがでしょう?

交易速度つけるのなら、最初からランク1をお買い求めください^^

高いのよねー><

百合杏 さんへ ♪

コメントありがとうです! ! ! !

そーなんですよW ちょっとお金がたまると すぐ使いたくなっちゃってW W W
誘惑によわいんですよねぇ~W W W ( 特に 素材WW シルクや生地は 即買いしてますWW

ふむふむ サブで男子服ですか!
実は わたしのサブは 同アカに3人 別アカに1人 いるのですが
誰一人 G1クリアしていない=変身できない のですW W W W W
器用に サブを育ててる方をみると ソンケーしまふ♪
中の人←切り替えが できない人ですのでWWWWW
よって 多少の出費覚悟で ポーシャねらいの 一択ですっっっっ! !

細工ランク1なんて キホでは 相場いくらなんやろかしら・・・
あぁー 遠いW W W

PS.投稿してはったSS (まゆさんといっしょの) すごく楽しそうでいい感じでした☆

No title

細工ランク1入りのポーシャはすごく高いぞw
僕が相方にプレゼントした細工なしのポーシャですら数十Mあった僕の財産全部はたきましたからね。覚悟して貯めるようにww

CB さんへ♪

コメントありがとうです! ! !

そんなに ですか! ! !
細工なしなら8M くらいかと 思ってました・・・Σ(゚Д゚;)
しびさん キホールやし 一緒ですもんね・・・W W W

うーーん これは 細工なしを買って 温存している交易細工道具3つで 
なんとかするしかないなW W W
でも わたし 細工運ないんですよねぇ~W W W


2度目の投稿失礼v

ちなみにあたしのポーシャは9mでしたw
スマ強化10のめんま服売っても、後悔はしてないです!!ww

赤マシュさんへ♪

2度目のコメありがとう ! ! !
何度でも ぜひぜひW W

そっかー、安く買ったって言ってたもんなぁー!
安くて9M ね・・・W W W
わかった! まだまだ 遠いけど 目ざしますよー♪

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
