スポンサーサイト


レベル2000に!♪

こんばんわ♪


久しぶりのブログ更新の かよぴ です どもども (=^▽^=)ノ




あいかわらず 超マイペースで マビたのしんでますよ~W


えーー タイトルにあります様に 累積が2000になりました ! !



累積2000!



マビをはじめて 約1年半くらいかな? まぁーのんびりですねW W



そして ポーシャ服のために 日々 せっせと貯金に励んでおります! ! !



まずは 交易で 象を かいましたっっ!   ( 遅っっW W




象購入!



いゃぁーー 後ろ姿のしっぽのゆらゆらが なんともいい感じです!

いいですねぇー☆  でも 象の色って 毎回ちがうんですねぇ~ 

知らなかった W W


今の交易レベルはこんな感じですW



交易レベル1




まずは 街の信用をあげるために ふつう交易に はげんでいますよ~♪

2倍期間ですし 交易は もうかりますからね・・ グフフフ  

ふむふむ、密輸todayは 必ずやるっと!

いろいろな ブロガーさんのブログを見て 頑張りますっっ!




初めての象!










そして 生産大好きな私としては ぜひとも上げたかったスキル 豊作を 1 に しました!




豊作1




神ががると いいかんじですW  ( 顔が W



豊作神ががる


フレのみなさま いつでも 演奏しにいきますので お気軽に声かけてねぇ~☆


ではでは またね!




スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豊作の歌ランク1おめでとうございます!

ポーシャ服ってなんで高いんでしょうね
交易速度ついてないやつは、もっと安くしてくれてもいいですよねw
交易頑張って貯金がんばですb

麻雪さんへ ♪

コメントありがとうですーーーー! ! ! !

生産好きを名乗るからには 豊作を!と思いまして! ありですW
それでも 鍛冶をやる気には なかなかなりませぬ・・W W
お金も めっちゃかかりそうですしW W

まだまだ 初心者交易人ですが ぼちぼちやって 麻雪さんのように
ドゥカードの申し子 になれるよう 頑張りますW W W W

No title

豊作R1おめでとうございます。

ゾウ買っちゃいましたか・・・
もう交易細工つけて速くしたいところですね^^
がんばりすぎると、まゆみたいに気持ち悪い人みたいになるから、お気をつけてwww

百合杏さんへ♪

コメントありがとうですーー! ! !

そうなんですよW 象 かっちゃいましたW
いやいや、百合杏さんも 赤石2セット 買って貸してあげられるなんて
あたしからみれば 充分すごいですW W W

細工・・・・Σ(゚Д゚;) いやいやいやいや
「かよぴの超ゆっくりマビ」ですからW W W のーーんびりいきますよW

No title

かよぴー!
農作もあげてたの?!
やるねぇ~!
ランク1おめでとう!!
累積2000もおめでとう!!
かよぴってさ…もっと累積あるように見えるよね…。(くやしー><
象さん!!
やったじゃん!!
めっちゃ交易してるwww
ぞうさんにする!って言ってたもんね><
おめでとう☆
あまりインできてないけど、また遊びましょ♪

赤ましゅ さんへ♪

コメント ありがとうーーー! ! !

え・・あたしが累積あるように見えるですって・・Σ(゚Д゚;)  ( ナイナイW W
自分では まだ1000もいってないって気がしてるんやけどーー! ! W W
気持ち的には 永遠の初心者やでW W

そうーー! 象 買ってんけどな 交易 ひとりで黙々としてると・・・飽きる・・W W
ポンポンも露店で安くうってたから つい買っちゃったし、
ポーシャはまだまだ遠いですW
赤ましゅさん あまりインしてないので さみしーな(´・ω・`)
また インできるようになったら 遊びましょうね!♪

No title

こんにちわw
いつも楽しく拝見させていたtだいてます^^

生産好きなのですか・・
その気持というか心意気がうらやましいですね
これからも同じ肝鯖住民としてお互いがんばりましょうww
あ・・あとリンクフリーとのことですのでリンクさせてくださいませ。

AKIAKANEさんへ♪

コメントありがとうございます! !

キホールの方なのですね!! こちらこそよろしくです☆
その口調からすると 生産はお嫌いなのでしょうか・・?W
ちまちま もふもふ など とても楽しいですよW W  
さぁ こちら側のせかいへ いらっしゃいませですーーW W W

リンクありがとうございます!
こちらも させていただきますね~♪

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
