スポンサーサイト


あぁ・・無駄遣い・・W

こんにちわっ♪


リアルでの子供のPTA運動会行事やレクレーション行事がおわり やっと 一息の かよぴ です!


いろいろ 書きたいネタが たまってるんですが ! ! ! !



まずは こちらっ♪


錬金転生!




うひゃーー  なんと プロフェッサーJの プレカ 買っちゃいました ☆



えぇーっと 弓師と 格闘家 めざしてるはずだったんですが

配信で 錬金術師さんのプレイを見る機会があり

もうーーー  「かっこえーー!! ヒートバスターやってみたいーー!! 」



ということで 基本 無料転生で めったにプレカ 買わない わたくしが かっちゃいましたよ☆  うへ♪
ほぼ F からの スタートですが やる気ですよ~♪



錬金スキル最初




でもでも 大失敗してしまいました・・・・

英雄転生すれば さいしょから 覚えれるスキルが あったのに

よく 読まないで クラシック転生で 錬金を選ぶっていうね・・・・・

なんのための プレカーーー!!!    と 少し落ち込みましたが まぁ 気を取り直してねW W W W

服も もらえたしね・・・・W W W    ( と 自分をなぐさめます…W W W






ついでに 髪型も 変更しました! !

ずーーっと 1年くらい ネリスショート ( たぶん全然人気ないですW W )
だったんですが 気分転換に!

 ネリスショート
       ↓
新しい髪形


自分では なんか まだ 違和感あるんですけど 慣れるかな!?



ひゃっふーー! ! ! 錬金たのしーーー! ! !

さいしょは どんどん レベル上がるし いいねーいいねーー状態だったんですが・・・

500くらいあったAPが 底をつきました…W W W




うーーん  これはもう ハロウィンイベント がんばっていくしかないな・・!

( 戦闘が にがてなうえに ランスとかの キャラにあたっちゃったら やったことないーーーって パニクること まちがいないんですが! )


こんな 私でよければ 人数あわせなど イベント ぜひぜひ おさそいくださいませ~♪





おまけ



なにげなく リビングの机の上に置いてあった 新聞に 反応して 
2度見 してしまった・・・・


物忘れ



「物忘れ」 の 部分です W W W   ハイ W W W W

あぁーー マビに毒されている と 思わず 笑っちゃいました W W W




それでは まったね~♪


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か…かよぴのおおおおおおお
髪型が変わってるううううううう!!
きゃぁーーーーー><
それは見に行きたい!見に行きたいぞ!!!
マビインしたらぜひぜひ見せてね♪
あとイベントだけど…一度しかやったことないわん♪(くろにゃとw
教えてくださいねwww
錬金ファイト o(✿>∀<)o
かよぴの王政立ちくるか?!
応援してます(*´ω`*)
物忘れwwwwwwwwwwwww
紅茶吹きましたwwwwwwwwwww
逆に、あたしは一瞬頭の上に「?」がつきましたwww
マビから離れてしまってる証拠♡

No title

ず、ずいぶん個性的な髪型ですね^^;
英雄転生にしなかったのですか~私だったら落ち込むけど、さすがkayopyさん立ち直りが早いwww
物忘れってESの事ですね^^
てっきりkayoppyさんが物忘れが激しいのかと・・・w
錬金頑張ってくださいね^^

No title

ボーイッシュな髪型からまたずいぶんと上品な髪型になりましたね。金髪がそれに合ってて(o・∀・)b゙イィ!

錬金はマゾ☆トレだとかAPの件だとかでいろいろちゅらいけどがんばってね!!!!!!!!

イベント今度みんなで行こうね~ε=ヾ(*・∀・)/

赤ましゅさんへ♪

わぁーーー! あいみーー! お久しぶり~♡  コメントありがとう!!

そうなんよぉー髪型かえてんで!!
㌧㌧に絶不評のネリスショートからひさびさの変更やわW W W
これはナチュラルセミアップやってーW W でもまだ慣れないーーー W W W
また 戻すかもW W
錬金は もう APがないから あげられないW W
赤ましゅさんの1000以上貯まってるAPはよW W

イベント、もしインしたらぜひいっしょに行こうねW W
リアル忙しいだうけど 無理せず また インしたらあそぼうね~♪



麻雪さんへ♪

コメントありがとうですーー! ! !

そーなんですよW W 私は髪型 ちょっとマイナーなのが趣味みたいですW W W
前の髪型なんて 同じ人 あんまり見たことなかった気がW W W

英雄転生じゃなくて 最初は 「はぁーー・・・」と 落ち込みましたよー!W W
まぁ 忘れっぽいので 立ち直りも はやいかもW W W

エンチャ1の麻雪さん! 物忘れ で 反応しますよねっっっ?
麻雪さんも マビに毒されてますよねっっっ (と 巻き込んでみるW W
たしかにリアルも物忘れ激しいですがW W  
子供に「やばいで・・・・」とよく つっ込まれてます W W

おーるるおるる さんへ♪

コメントありがとう! ! !

うんうん!髪型ちょっと大変身やろW W でも金髪はゆずれないW W
おーるるおるるさんの 赤髪とおなじですよっW W (ほぼかぶりもので見れないけどW W

錬金 マゾトレなん!!? APは もうないよW W
まだちゅらいとこまでいってないけど 錬金の師匠!いろいろ教えてくださいませ☆

イベントぜひぜひみんなで行きたいですねっε=ヾ(*・∀・)/

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
