スポンサーサイト


勇気をだして野良パーティー参加☆

こんちわっ☆ 






あいかわらず まったり マビをたのしんでいる かよぴ です ☆



小金貯め中



えぇーー いまさらなんですが ハロウィンイベント の 出来事を 少し W W



いろいろな NPCになりきって ミニゲームをクリアし APがもらえる 今回のイベント! ! !



イベントダウラ


ソロでも クリアできるみたいですが なんせ どんくさい私は ソロで挑戦しても クリアできなかったりしまして・・WWW

最近 遊んでくれるフレが あまり イン しないーー・・・> <

AP5 は 欲しいしなぁー・・・ 


そこでっっ! ! !

人見知りの私としては もうーー 勇気をふりしぼって 野良パーティーに 初参加してみました > <








結論 !



みなさん おやさしい人ばかりだったーーーーー! ! !



野良パーティー8人中 な、なんと4人がダウラだった時の出来事 ☆


先に着いた3人のダウラさんが 残りのひとりが報酬部屋に入ってくるのを 待っている図W W W W W



ダウラ3人ダウラ待ちW


( わたしは その時 残念ながら ルエリだったのですーーW W W 残念ーーーW W )



なんだか 野良パーティーって 思ってたのとちがったーーー! !


もう あまり 緊張せずに 入れるようになりましたので 迷ってる 初心者の方など

思いきって はいってみては いかがでしょうか  ! !



それにしても このハロウィンイベント インベを圧迫しますよねーーW W


ハロウィンインベ・・



なんか かわいくて 捨てるのもったいない W W ペットにあげてます W W






おまけ



良いアイテムが 偶然 手に入り 5M小切手が 2枚もありますーーー! ! !

ひゃーー! 落ち着かないW W  マビ史上 最高の 金持ち中ーー! ! W

5m小切手ーーー!


あ ペットインベが カオスなのは お気になさらず~ ♪ W


これで てもちの現金とあわせて あこがれのぽーしゃの衣装が買えるかもかも!! やったね! !

それにしても 交易速度の高ランク細工がついてると やっぱ ぜんぜんスピードちがうんですかね?

どーなんやろ?

値段が全然ちがうので 迷っておりますーーー W W W

でも 私は 交易してると 眠くなるしな~W W  

生産なら あんまり ならないので 不思議ですね~ W W





それでは またねっっ ε=ヾ(*・∀・)/


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬお!?
久々の更新かと思いや、富裕層に!?><
もう遠いお方になってしまったのねwww
りっちうーーめーーんw

念願のポーシャでの記事も期待してますよ。
速度は最初は驚くほど早いと思うのですが、
慣れは怖いもので普通になりますwww

野良PTでもいい人が多いので、楽しいですよねー。私もたまに参加させてもらってます^^

百合杏さんへ ♪

コメントありがとうございます! ! !

そうなんです 久々の更新W W
あ 百合杏さんのは いつも チェックして わらわせてもらってまーす♪
富裕層なんて なってませんよーーW W いまだにミミックの魔符あつめてますからW W
庶民の味方! 永遠の初心者 kayoppy ですW W
転生したときの シューズをNPC売りしているのは 私ですよっW W

そうなんやぁ~☆
交易速度は 慣れると普通に感じるのかぁ。
うぅーーん 自分で大事に育てるのも好きだしー いちばん 安いの買おうかなぁ~
迷うのもまた 楽しいものですねW

野良パーティー いい人おおいですよね!
待ち時間もあるから よけいに お話するのかもですねW

No title

かよっぴさんが、セレブに!@@
それで、可愛い服とか買っちゃえばいいですよ!b

自分も野良PTは、ずっと敬遠してましたけど、
1回入ってみたら、優しくて面白い人が多くてびっくりしましたよー。

変な先入観持ってしまったらダメですねー。

飛燕想さんへ ♪

コメ ありがとうです!!

いやいや セレブでは ありません W W W  持ちなれないgoldを持って
落ち着かないのですからW W
かわいい服=ポーシャの服 買っちゃいますよ~♪

そーですよね! 野良PT みなさん優しくてよかったですW
飛燕想さんのブログも いつも 笑わせてもらってまーす!
結婚式レポート とっても楽しそうで 伝わってきましたW W  

No title

ポーシャって高いよねー
交易しないなら、細工ついてなくてもいいんでないかな~
値段全然ちがうもんね><
交易速度つけたくなったら、何もついていないポーシャに廃課金しなければ@(>。<)@
怖い怖いw
野良PTって結構みんな親切だよね~

No title

野良怖いです(´・ω・`)
まだまだ怖いですw
特定の人と行くので安心しちゃってるからねwww
ポーシャ!買えそうなのかな?!
頑張れ~♪
かよぴが地道にお金貯めてるのみて、自分も頑張らないとなぁ~なんて考えてますv
さすがかよぴだw

麻雪さんへ ♪

コメ ありがとうですーーー! ! !

ほんと 高いですよね~W W W
交易のプロフェッショナル ドゥカードの申し子 麻雪さんは もちろん 速度服ですよね~! !
廃課金! ! ! (ナイナイ  W W
私は 課金は毎月FLCのみで とっても気に入ったペットがでれば買う という 貧乏課金プレイヤーですのでW W W

野良PT けっこうみんな参加してるのねぇ~! ! 少し驚きでしたW W

赤ましゅ さんへ♪

コメ ありがとうーー! ! !

野良 おもったほど怖くなかったよーーW W
それでも 円の中にネズミを入れないといけないミニゲームにあたっちゃうと
「ペアの人 おこってないかしら・・> < 」 と ビビりますがW W W

お金 ちまちま貯めてるねんW W
なんと ハウジングもやってみててなぁーー! ! !
また 次回のブログで書こうかなとおもってるねんけど いつのことやら~W W
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
