スポンサーサイト


ついに ついに ついにーー! ! !

こんちわっ ! !


錬金では ヒートバスターが かっこいーーーーーー と思っている かよぴ です!

あいかわらずの ちまちまペースで まびを 楽しんでますよ~ ♪

ハウジングぴょん


えぇー 書きたいことは たくさんあるのですが 更新がおいつかず・・・W W W


まずは こちら!♪



ハウジングを はじめてみました☆
ハウジング売画面


いゃぁーーー 便利ですねぇーー♪



まずは 借りたい家に 入札して 落札しないといけないそうでーーー


相場とか ぜんっっぜんわからないので ためしに 800000 Gold で入札してみました☆



あ  大丈夫ですよ!!!  90%は 一か月の借りる期間がおわったら

戻ってくるそうですーーーー  た・た・・・たぶんーーーW W W W


ハウジング落札!





そして 落札成功ーー! ! ! やったね ! ! !


インベが いつも いっぱいな私にとっては 荷物置き場にもなりますし W W W

なんといっても インした時に 「なにか 売れてないかなぁーー」 という わくわく感がありますW W

露店とちがって チャンネル移動も 自由にできるしね W W




そして そして ついに ついにーーーーーーーーーーーー! ! !



念願のポーシャの服を 手に入れましたぁぁぁぁぁーーーーー♪


フィリアでぽーしゃ☆


いやぁーーー ! フィリアの街と 衣装が いいかんじに マッチしていますねぇーーー☆♪


ポーシャと並んで SSを撮ろうと思ったのですが ご不在で・・・・・

ぽーしゃ不在・・?


おでかけ ですかね・・?W W

私が クエ ほったらかしてるのと かんけいあるかしら・・W W W W





しかも 今 箱から ポーシャの衣装がたくさん出ているっぽく すごく お安く買えたのです! !

R1のポーシャ服と R1のポーシャ靴と 交易細工で 16M でしたW W

ぽーしゃのメモ


しかも しかも お取引していただいた方は 

私が フレから教えてもらって はじめてみたマビブログのブロガーさん 元歩美さんでした! ! ! !

とっても 見やすくて おもしろいブログで ファンだったのですW W W

「マビノギ飲んだ暮れ日記」です!!  知ってらっしゃるかたもおおいのではーー! ! !



あつかましくも SSを お願いし、私のブログにも名前消さずに載せてよいと 快諾いただきーーー! ! !

元歩美さんとぽーしゃ取引!


知らない方との 初めての高額取引が 初めてみたブログのブロガーさんなんて なんてラッキーなんでしょうか☆♪



もう テンションあがりまくりで ぐふふふ デスデス W W



さぁ これから 温存していた 交易細工5個をつかって 交易速度つけますぜっっ♪


(そう うまく いくのかしら・・・ W W W



その 様子は また 次回のブログにて 報告させてもらいますねぇ~ ! !


ではでは またです! ! ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

念願ポーシャおめでとうございます。
いい数値つくといいですねー^^
廃に1歩足を入れてしまったのですねwww

80万でハウジング落札できなかったのは私ですが、何か?www

No title

さすが、買い物上手w
それで16Mなんて
お安いじゃないですかー

ポーシャも似合ってますよ^^
細工も良いのつくといいねー
私は4とかついたことあって、百合杏におしつけた事がありますww

百合杏さんへ ♪

コメ ありがとうですーーー ! ! !

そぉーなんですよW W 一瞬の富裕層入りでした~W W W
また いまから 一般ミレシアンに もどっちゃいましたW W W
でもでも なんていったって ぽーーしゃ! ! ですからW W

廃には まだ ぎりぎり 足を踏み入れてないとおもってるんですけどーーーーW W W
それにしても ハウジング サーバーによって 違うんですかね! !
勉強になりますっっっ  (`・ω・´)キリッ

麻雪さんへ ♪

コメント ありですっ! !

でしょでしょW W お買い得♪
箱からいっぱいでてるみたいで ぐすぐす 迷ってた甲斐がありますW W W
ポーシャ 染色がまだ 途中なんですが 
当分は こればっか 着てると思いますW W W

細工 フレが交易細工余ってるからって 一回やってくれたんですが
まさかの レインなんとか・・っていうのがついて
Σ(゚Д゚;) と なりましたよW W
そんなことも あるんですねぇーーーWW もちろん そのあと速度5もつきましたけど
何かーーーーーーーーーーーーーW W W W




おめでとう(*´∇`*)

ついに手に入れたんですねー!
おめでとうございますw

染色終わったら またブログで報告楽しみにしてますww

No title

㌧㌧と通話中に「かよぴがブログあげてるぞ」との報告をもらったのでコメント!!www

ポーシャ服!げっとだぜぇ~♪
なんだか16Mってどれくらいの額なの?というくらいの感覚しかないけど、安く買えたことはわかった!
さすがやねぇ~ o(✿>∀<)o

交易細工の方はいい数値がついたのかしら…?
なかなか難しそうだけどねー!
あたしはエモだけ楽しんでるだけのあまちゃんですwww

とにかくおめでとう!

ハウジングも楽しんでるみたいで、よかったよかった☆

またインしたらそのポーシャ見せてください(。・Д・。)ノ

るい さんへ ♪

コメ ありがとうですーーー! ! !

ポーシャGet むふふふ ですW W
もう こればっか 着ています !

るいさん、ハロウィンイベントはごいっしょできず 残念でした> <
今度 ぜひ トゥディや ダンジョン ご一緒してくださーーい! !(戦闘どんくさいですがWW
鍛冶は 終わられたのでしょうかーー?W
サブでの 生産スイッチ入ってはるようで すごすぎるーーW W W W W

赤ましゅ さんへ ♪

うきゃー ひさしぶり!! コメありがとうーー! ! !

㌧㌧もブログみてくれてるなんて ちょっと はずかしーデス・・W W W
交易細工は 赤ましゅさんも おなじみの フレSちゃと フレJくん(伏せ字になってないーーーW W W)
の ご協力により まぁまぁいい数値がつきました! ! 満足! !

次回のブログであげようとおもってるねんけど いつになることやらーーW W
こーふんして SS あまり撮られへんかったしーー・・・W W

最近、マビであそべてないけど またインしたら 遊んでやぁー! ! !
ポーシャでならんでSS撮りたい!!
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
