スポンサーサイト


象の競歩 W W

こんにちわっ♪



最近は 次の生産何にしようか 考え中のかよぴ です !

ハンディクラフトが 今 5 なので 頑張って 1 を めざそーかなぁ・・・・・☆

いい ハンドル作れるようになるんですよねえ~!   うーーん どしよっかな!


さてさて 前回の記事で お知らせした ポーシャの衣装ですが 

染色も終わり もう お気に入りで こればっか 着ている気がしますW W W

ポーシャ染色済み




そして 問題の 細工 です ! !


せっかく ランク1 の物を 購入しましたので これは もう 交易速度を つけるしかなかろう ! ! !




ここで また 問題が w w w w


私は 細工って あまりよくわかっておらず せいぜい バルターさんが売っている 
5000 Gold の細工をつけるくらいでして~


今 ランク1 って書いてあるけど それに バルターさんの 細工を使ってよいのかな・・?

露店などで 売っている 高級細工道具をつかうのかな・・?

すぐに 交易細工道具 (これは 過去のイベントでちまちま貯めたり、取引のおまけでもらったりしたものですw)

使って よいのかしら・・・?



そこで その日に TODAY の 影に いっしょにいってくれた フレ二人に 質問してみました ☆

交易細工つけてくれるー!


すると さぁ すぐ ここで やってみよう ! ! という事になり w w w w w w



フレのJくんが 余ってる交易細工があるということで お言葉に甘え 服を渡して やってもらいます!



なんと レインキャスティング なんちゃら という細工がついたらしくーーw w w w


交易細工道具でも そんなことあるんですねぇ ~ ! ! ! 知りませんでしたw w





すると フレのSちゃ が 3つ交易細工道具もってるよー と 言ってくれてーー


またまた お言葉に甘え やってもらいました!!







安定の 交易速度増加5  。。。。。。  w w w w w



うんうんw w w  二人とも ほんとに ありがとね! ! !


さぁ、 ここで 私の温存していた 交易細工 5つ の 出番が やってきました !


いきますよ~! !


一個目  交易速度 6 。。。。。。。 

二個目  なんだったかわすれちゃいました。。。

三個目  交易速度 14 ---! ! !   おしいーーーーー もうひと声っっっ! ! !

四個目  交易速度 15 ---! ! ! ! ! !  キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


交易速度15きたーー!!



15 以上がつけば いいなぁー と思ってたので これで やめときますW W W W

(あと 一個あるけど それで レインのとか ついたら いやだからーーーーW W W W W W W



というわけで フレの貴重な交易細工道具2個のおかげで 

交易速度15 が 無事に つきました ♪ ☆ ありがとう ありがとう ! !




そのまま 速度をためしてみようということで 3人で 交易を やってみます!


交易競争中ー


フレ ふたりは 男性キャラですが ふたりとも 交易速度19のついている衣装を お持ちだそうで~ W W


(すごいですよね。。。 あたりまえのように もってるんやからーーーW W W W )



いくよ~ ! ! よーーい ドン ! ! !



うわぁーーーー! ! !

前とぜんぜんちがうーーーー! ! !

象が 競歩してるみたいーーーーーW W W W W W



結論 やっぱり19よりは すこしおそいけど 15で 充分 はやい! ! !



ふたりとも ほんとに ありがとね~♪ 交易競争 楽しかったよ~ ☆




おまけ


このあいだ フレに 武道につれていってもらいました ! ! !

最後のイベント戦は 私がいると タゲが私にきてしまい かばったりしにくいそうですので

死んだふりで 応援する係 W W W W

見事に ソロで イベント戦を クリア~! ! ! すごすぎるーー☆


武道イベ戦応援係W


ううーーん きっと私は 何年マビしても ソロクリアは絶対に無理だわWWW

連れてってくれてありがとうねー!! また ぜひ! !



それでは またねっ

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーーー!
とうとうkayoppyさんも交易服をー!おめでとうございます。
足の速い気持ち悪いゾウの仲間入りですねwww
交易頑張ってDCを稼いで、そのお金をもとに新しい生産スキルを頑張ってください。まゆもそうしてたみたい。
わたしは面倒で無理www

来年も仲良くしてくださいねー^^
良いお年を。

No title

ポーシャ15レベルおめでとう、
私も初めは15レベルを着ていました。
十分早いですよね、そのうちよくが出て
もっといいの欲しくなるんだけどww
来年も生産とかがんばってねb

そして麻雪とも仲良くいてください^^

百合杏さんへ ♪

コメ ありがとですー! ! !

そうそう、足の速いきもちわるい象ですねw w w
しかし、今までとの違いにおどろいてますw w

でもでも、速度15がついたからといって 交易するかというと ビミョーなわたし・・・W
トゥディや生産など やりたいことが多くて時間がたらないのですW W
しかも 百合杏さんと同じで交易は眠たくなりやすぃ・・・ W W

年をまたいでしまいましたが こちらこそ仲良くしてください! ! !
いつも ブログ楽しみにしています! ギルマスがんばってね♪

麻雪さんへ ♪

コメ ありがとうーー! ! !

そうなんです 充分はやいんですW W
交易にまだ目覚めていないわたしは 15で物足りなくなるかどうか あやしいところですw w

年こしちゃいましたが あけましておめでとう! !
今年もよろしくです! !
いつも ブログ楽しみにしています! !
あたらしいギルドのサブマス 楽しんでくださいね~♪
こちらこそ 仲良くしてね~ ヾ(=^▽^=)ノ

No title

お久しぶりかよぴっ♪
象のお散歩wwwwwwwwwwww
表現がすごくかわいいんですkど!!!!!www
せっかくの交易服だもんね、交易しないとだよねぇ~♪
速度15おめでとう!!
これからもお散歩楽しんでくださいv

SちゃとJくんと遊べるなんて!
うらやましい~www
また一緒に遊んでね♪

ろしゅとんから交易の始め方URL貼ってもらっちゃいましたw
こりゃあたしも一日一時間インする日がくるかもしれないね!!www

ポーシャ服を活かして行こうとおもうあいみでした(。・Д・。)ノ

赤ましゅさんへ ♪

きゃー ひさしぶり! ! コメ ありがとうーー! !

象の散歩じゃなくて 競歩 だよーーー! !wwwwwwwwww
赤ましゅさんらしいかわいい発想ーーー! !wwwwwwwwww

もう15が付いたことに満足してほぼ交易していない私ですwww
最近はトゥディで せいいっぱいな事が多く 生産したい欲がふくらみ中ですwww
赤ましゅさんも リアルがいそがしいのかなぁ・・ 遊べてないーー> <
インして遊べる日を楽しみにしてるので そのときはぜひポーシャでSS 撮ってやぁー!
ぜひ ㌧㌧や Sちゃ Jくんも いっしょにあそべたらいいなぁ~♪
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
