スポンサーサイト


おひさしぶりですW

こんにちわ☆  お久しぶりの更新ですw w w

テラアドベンチャーウェアで登場ですよw w  格闘に 似合うと 私はおもいますけど・・w w w w(→M雪さんw

テラアドベンチャーウェアW


あいかわらずの ゆるゆるマビ生活をおくっていますが
みなさま 恋咲島のイベントは やってはりますかーー?w w
(ログイン画面を見て 絶句しましたが・・・w w w)


私はといいますと もっぱら じゃがいもや またたびで ペットGET に 励んでおりますw w w


無料でもらえるペットで この インベサイズは すごいーー! ! !
これは 期間いっぱい頑張って なるべくたくさん GETしたいところ! ! !
でもでも 頭装備のインパクトも すごいなぁ・・・・(ちょっと ほしい・・・w w w

実家のごん太



いぁいぁ やっぱり ペット優先でしょ!!
なんせ 私のインベは たいへんなことになっていますのでーーーw w w w



じゃーーーん 初公開! ! ! !
ブログ用にちょっと 整理してから SS 撮ろうかともおもいましたが ここはやはり
ありのままを お見せするべきかとーーーーーw w w w w w

kayoppy銀行
メインのkayoppy銀行インベですw w w下の方にあるのは エリート通行証たち ですw w w きらめく紙とか保存の魔法の粉って重要そうでしょw w


かよぞう銀行インベ
サブのいんべたちですw w体型変化9才ってすてられない~!フクロウの石像ってなににつかうんだろ・・・w
かよっぴ銀行インベ
探検日誌のページやアイススピア、サンダーのページが途中ですw w
サブ銀行インベ
エンチャ抽出用の素材などなど。。

うぅーーん。。。。す すごすぎる・・・w w w せ・整理しないとーーーーw w w


今は ちょっと リアル事情で スカイプ あまりできないのですが おととしくらいに
スカイプの 画像共有といって リアルに相手のパソコン画面が見れる機能をおしえてもらい
それを使って 実際に わたしの インベを フレに 見てもらったことがあり
大爆笑されたことがありますw w w w w
ねw 私 あまり 成長してませんよーー 赤ましゅさーーんw w



そして 才能を木工にして ハンディクラフトを頑張っています!
マスターシェフ実装?  知りませんね~w w w

ハンクラ4


いま4の途中でして アスコンのカブ港のバイトも イベント期間はすいてて
木の板をGETしやすくなってる気がします~♪




あとは いまさらなのですが 回避スキルをおぼえましたよ! ! !


回避おぼえた

まぁ 戦闘中に使いこなせるかは おいといてーーw w w しーー> < それ 言ったら あかんーーw w w



やっぱり 気になるので 頭装備だけはGETしました~w w w (ネタ装備でしょうかw w → Y杏さんw
すごい存在感ですねw w w うぅーん 満足 ☆

インパクトあるーー!


それでは またです♪  ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに、大笑いできるブログを見ましたwww
かくさず公開するところが素敵
きらめく紙とか鉱石1個とかサイコロ
まで入れてるのねwww

最高ですよ、kayoppyさん
あーおもしろかった
アドベンチャースーツも似合ってますよ
私もフレにダサイと言われつつ、よく着ていますw

No title

久々の更新ですねー。お疲れ様ですー^^

頭装備は必須ですよwww

以前に裁縫のインベ見せてもらい綺麗と言った事、少し後悔しそうですwwwww

しかし私のインベもひどいんですよねーorz

No title

また大笑いしたわwwwwwwww
もうかよぴのインベ反則だってwwwww
普通のインベを見せないあたり、そちらは綺麗…なのよね?!ww
アラトの結晶やら、染色アンプル一個置きとかww
かよぴ成長してませんwwwww
だけどそれがかよぴだと思うwwwww
いやぁ~笑ったw

なになに?
あれってペットゲットに繋がるクエだったんだ??
なんとそれは…!
時間があるときにでもやってみよう~♪

ハンクラ回避おめでとう!
回避?あげようとしてた時期もあったけど…
まったくもって戦闘苦手なあたしには辛い結果となりましたwwww

それから頭装備!
それはオルよりもアピール出来る絶好のチャンス!!
オルの傍に行って隣でささっと被ってみましょう♪
きっと彼のハートを射止める鍵っ(✿>∀<)♡

なんて冗談は置いといて…
かよぴの次回ブログも楽しみにしております☆

麻雪さんへ ♪

コメ ありがとうです~! ! !

とっても笑ってもらえたようで うれしーですw w w
思い切って(そうでもない・・ww)インベを晒した甲斐がありました♪
そのうえ なんと 麻雪さんのブログにまで 載せてもらってるではありませんかーーーw w w w
やったね☆ ありがとです!
これは 劇的ビフォーアフターみたいに 整理したあとのインベも お見せしないと☆

アドベンチャースーツは 最近のお気に入りですw
ポーシャからの ギャップが はんぱない・・w




百合杏さんへ ♪

コメント ありがとうですーー! ! !

やはり 頭装備は必須ですか!w w ですよね! (`・ω・´)キリッ
インベは 空いてるところに どんどん いれちゃうので なぜか こうなるという・・・w w w w w

あぁ~ でも 百合杏さんもインベ公開しはるそうでw w w w w w w w
チョー 楽しみにしてますので ぜひぜひ 近日公開 お願いします~ヾ(=^▽^=)ノ

赤ましゅさんへ ♪

コメ ありがとうーー! ! !

うんうん、久々に見てもインパクトあるやろぉ~ マイインベ☆ 
普通のインベも載せたかってんけどな~ なんせ ブログ用に編集するのが時間かかるから カットしたーw w
でも たぶん それも かなりの破壊力やと思うーーーw w w w

頭装備なw これかぶって Sちゃと並んだら 完全に あかんわw w たぶんw w
ダンバとかは ぜったいあかんけど 影終わっての報酬部屋なら いいかしらw w w w

また みんなで 影とかダンジョンとか 行きたいな~☆

赤ましゅさんも ツイッター見れない私のために ブログupよろしくですw

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
