スポンサーサイト


ショックすぎて言葉がない・・・w w

こんばんわ・・・


今日は いつもの ゆるゆるテンションでは ごさいません・・・・


なにかと どんくさい 私ですが 今日は ショックすぎて ことばもないほどです・・・・






はぅーーーー





ポーシャ売却のショック・・・




やらかしてしまいました・・・








ポーシャの衣装 交易速度15付き を










ネリスに 売ってしまったのです・・・・・・・・・
















はぅーーーーーーーー! ! ! !






フレといっしょに 交易速度もつけてもらって 思い出と愛着のある 衣装でした・・・(過去形・・・


これは その時の 思い出の画像です・・・



交易細工つけてくれるー!






どうして こんなことを してしまったのでしょうか・・・・! ! ! !








今 やっている 釣りイベントで 釣れる楽器が けっこう高く NPCに うれるんですよね~w w

釣りで インベがいっぱいになったので ちまちまが 大好きな私は


楽器や ツルハシ ローブなどを ネリスさんに売りに行ったのでした・・




リアルで 夕食を作りはじめないといけない時間がせまっていたことも事実です・・


オフラで 仕事から帰ってきてから 一回密輸したあとで~ 


耐久がへるのがいやだから すぐに 脱いだ ポーシャが インベにありました・・



1300 Gold か 13000 Gold かで あ と 思った時には クリックしてしまっており・・・


すぐに パソコンの電源を ブチ切りしたけど ダメでした・・・










私のポーシャ・・・・  ( これは 過去の画像です・・


ポーシャ染色済み





さようなら~・・・・・  ( ほんとうに バイバイしているようにみえるーー・・ 涙






















こうなったら ぜったい もう一度 ポーシャを買いますよーーーーーっっ! ! ! ! ! !







しばらくは マビマネーの亡者となります! ! ! ! !





と いうわけで まさかの 週の途中の ブログ更新でしたw w w w w w w







またねっ!! ヾ(=^▽^=)ノ 















スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リセットボタンなどありゃしない、やり直しのきかぬゲーム、それはさながら人生のよう…。
ポーシャ、ご愁傷様です(ノ_・。)
新規で手に入るものではないので難しいかもしれませんが、手に入れることができるよう祈っております。

No title

※今のあたし↓
飛行ブログあがったかなぁ~あがったかなぁ~…………えっ?えーーーーーーーーーー!!

そ…そんなぁあああ!!!!
ポーシャ…かよぴのポーシャ…!!!!

わかるよ…そのちまちま、あたしもやってるから…。
そして注意しようって思ったよ…。

かよぴ…また買えるよ…きっと買えるよ(☍﹏⁰)
どんまいかよぴ><

しび さんへ ♪

コメントありがとうございます! ! !

> リセットボタンなどありゃしない、やり直しのきかぬゲーム、それはさながら人生のよう…。

ほんとうに~w w w 名言ですねw w


しかーし、フレの銘入りや預かりものではなかった ということで
ここは プラス思考で いきますよーーっっっw w

また 買うまでの 過程を 楽しみたいとおもいま~すw w w

赤ましゅ さんへ ♪

コメント ありがとう! ! !


そうなんよ~・・  ちまちまが仇となってしまったわ・・w w w w w
まぁ また 買えばいいしね! (涙目w

飛行取得の記事も 書きたかったんやけど あんましss 撮られへんかってなぁーー
でも 赤ましゅさんのブログでいっぱい書いてくれてたしw w

それで満足ですw

なんですって、、、(´Д`)
やっちゃいましたか。

もう一回買っちゃいましょうー(*^^*)

この事態をインベ問題に重ねてはいけないよ♪♪♪
そんなにおちこまないでね。
皆、最初は何ももってなかったんだから。

No title

今度は密封しとこうね(-_-;)

あれは高いからな~
1500万円で速度20くらい買えるんじゃないかな
かよっぴーさんの生産スキルで稼ぐんだ!
がんばれ!!

百合杏さんへ ♪

コメ ありがとうです! ! ! !

やっちゃいました~w でも また 買えばいいだけやもんね~w w

インベ問題とは もちろん 別物ですよw w w w
なんといったって 釣りのために そのときは チョースカスカのきれいなインベでしたからw
そ・の・と・き・は! !  ですけどw w

ほんとにね~ 最初はなぁーんにも 持ってなかったもんね~w w
いやぁー みなさん 名言が多いーー♪

麻雪さんへ ♪

コメ ありがとう! ! ! !

そーーなんですよ! ! ! 密封って やったことなかったんですが
次からは ぜーーーったいに 密封するようにしよーーっと! ! !w w w

15Mくらいであればいいなぁー 速度付き! !
そのために せっせと ハウジングで キングクラブ(前回の釣りイベ産w)
とかを 売りにだしてますよーーーーw w w

あらら…

しばらく覗きに来ていない間にとんでもないことに…

服はまた頑張れば かよぴさんなら買えるでしょう
元気を出してくださいね

間違っても!
キャラだけは消さないように気をつけてくださいね!!

るいさんへ ♪

コメントありがとうですーー! ! !

そーなんです、やらかしましたーーw w w
でも もう 全然おちこんでませんよw
おんなは すっぱり さっぱり きりかえが肝心ですからね~w w w
また 買っちゃいますよ~w w

キャラ消してしまうっておそろしや~!Σ(゚Д゚;)
やりかた わかんないから たぶん ダイショウブ かな ???

また 遊んでくださいね~♪


プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
