スポンサーサイト


お久しぶりです!

みなさま こんにちわ~♪



毎日 ちまちまと マビマネーを貯めて ポーシャを買おうとがんばっている かよぴ ですヾ(=^▽^=)ノ

こつこつと~w

でましたーーーw お得意の ちまちま w w w

いやいや ちりも積もれば・・・  ですよっ ♪

もう すっかり 立ち直って 毎日がんばってますよーーー !




ちなみに 今の所持金は こんな感じですw w w

銀行残高ーー
 

あえて 銀行インベは 写してませんよーーーw w w w

まだ 整理していませんのでねーーーーw w w

どうも ついつい 衝動買いしちゃって なかなか 10Mの壁を超えられませんなぁ~w w w




衝動買い その①


まえから 憧れていた シルバースリーリングが 3M だったので ついーーw w w w w

古くから やってる フレが つけてるのを見て ずっと ほしかったのですが (だいぶ前のイベ産?なのかな?

チェックしてても 露店や ハウスショップで なかなか 売りに出てることがなく

あった時は 即買いでした~!

シルバースリーリング☆


3M 高い ? いいの いいの~ w w めぐり会った時が 買い時なのデス!



それから うれしいことがありましたーーー!


トリアナの大好きなブロガーさん 変態パナッシャーこと 飛燕想さんが 

キホールに キャラをつくられたそうで 記念に パシャリ ♪

もちろん これしかないでしょ ! ! と 私もパナッシュかぶってますよぉーーーーーーーw w w




飛燕さんとーーーー! ! !




それから それから! ! !


リンク先が 増えました~! ! ! 同じ キホールの カミユキさんのブログ 「ゆきの宿」です!

とても 親近感がある ブログですーーー! !



えっと・・・・  本文に リンク先 貼るのって どうやるんだっけな・・・・


え~い! ! !  みなさーん! 右側の リンク先から 飛んでください w w w

(PC 不得意なためー とても時間がかかるんですーーー> < ごめんなさいね~w w)



こちらも 記念に パシャリ!


ゆっきぃ とー ☆



いやぁ~  こうやって ブログを通じて ひろがっていって ほんとに ほんとに

うれしい限り です ヾ(=^▽^=)ノ

お気軽に 声かけてね~! ! よろしくですーーーー! ! !




おまけ



フレが 変身あげてるようで 変身 たのしそう~ ♪  いいな~ ♪

クモ 顔 ちっちゃいねーーーw w w


変身いいなぁー!





それでは またです  ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、あのときはかよっぴさんに会えて
すごく嬉しかったです!
こちらでもあのとき、SS撮らせてもらいまして、
大事に保管してますよ!b

衝動買いしちゃうよねー♪(*^^*)
ポーシャまた買えるように頑張ってくださいね!
私のは、まゆちゃんに取られました(´Д`)

No title

かよぴお久しぶり~♪

銀行がもうすぐ10M?!
あれ?かよぴ?あれ?
なんで?なんで?
ちまちまどころじゃないwww
そんなところまで貯金出来たことないよ…w

日々楽しそうに過ごしてるようでちょっと安心♪
これからもゆっくりまったりなマビライフを(*´∀`*)

No title

サブキャラがタルにいるので、もうすぐ会えるね!
それまで育成頑張るよー

銀行インベは整理しないほうが、かよぴさんらしくていいのではwww

飛燕想さんへ ♪

コメント ありがとですーー!

わたしも お話できて よかったですっw
実は 無謀にも 私もトップ画像の変更を 考えてましてーーw
(だって 変更してるブロガーさんたちのトップ画像が すごくいい感じなんですもんーー!)
でも 最初で はやくもつまずいてまして~ w w w w
jpegで保存できない? なんで? となってますので まずは ためしに テンプレートの
変更を試みてみます! ! !

こうご期待! ! なが~い目でみててください&どうしてものときは教えてください~m(__)m 

百合杏さんへ ♪

コメ ありがとうですーー! !

百合杏さんも 失礼ながら 衝動買い 多そうですーーw w w w w
ポーシャ タル鯖のM由希さんに 送られたみたいでーーーw w w
厚き友情ですーーw w w 太っ腹! !

赤ましゅ さんへ ♪

ぬぉーー! ! おひさし~! ! コメ ありがとうー! !

ほんまに ちまちましてるんよ~w w
バイトの報酬の高級薪を売ったり~ 農場のみずやりしたり~w w w
リアル 忙しいのかな~? 4月やしなぁ~! !
赤ましゅさんのペースでゆっくり楽しんでね~!
また インしたら 遊んでーー!!!!

麻雪さんへ ♪

コメント ありがとう! !

そうなんです! ! ! いよいよ動いてる麻由希さんにあえるーー♪
ぜひぜひ よろしくですーー! ! !
ポーシャ(速度付)も手に入れられたみたいでーーーーw w w w w w w

銀行インベは まだ もうじばらくは そのままかもーーーw
なにかと マビのちまちまで忙しいから~w w (・ω<)
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
