スポンサーサイト


ブログトップ画像の変え方がわかったーー☆

こんにちわっ♪


みなさま お気づきでしょうか! ! ! ! !
上をご覧くださいーーーーーー♪♪♪


そうなんです! ! ブログのトップ画像の変え方がわかったのですーーーー! ! !




リンクしてもらっている 飛燕想さんのブログに 
わかりやすく やり方をのせてくれてはったので
PC苦手なわたしも ここは 挑戦してみました~! !



さいしょから つまづいてると わざわざ メッセでやり方を
おしえてくれてーー! ! !
感謝ですーーー! ! !




ブログの更新は なかなか まめにできない わたしですが
トップ画像だけなら ちょこちょこ 更新できるかもしれませんw w



興味のあるかたは ぜひぜひ 右側のリンク先から
とんでくださいねーーーw w w w
(これは 相変わらずの PC音痴っぷりですw w


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


(本文中に 画像 いっこも なしってw w w )



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かよっぴーさんらしいトップ絵ですねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
同じPC音痴同士、ひーちゃんのブログを参考に頑張りましょうww

私も最近やっとコピーとかのやり方わかったしw
今度は動画に挑戦しようかと......
で、できるかな(´・ω・`)

おお!よかった!

トップ絵は季節によって、いろいろ変えられるんで楽しいですよ!b

トップ画像によっては、ブログのタイトルが見えにくくなっちゃうのが難点だね^^;
そういうときは、トップ絵のブログタイトルがある位置あたりをペイントツールで白く塗ったりとか、工夫できるのでお試しあれ!b

麻雪さんへ ♪

コメ ありがとうですーーー! ! !

そうなんですー! ! 麻雪さんとか百合杏さんがトップ画像かえてはるの見てー
「やっぱ いいー~~~☆」と思い 挑戦することにしたのですーーw w
オリジナル感があって いいですよね~♪

な なんですってΣ(゚Д゚;)  動画ーーー! ! !?
待って~w w w 置いていかないで~w w w
でもでも 見てみたいです~w w w

飛燕想さんへ ♪

コメ ありがとですーー! !

ほんとにありがとうございました~w w  できて うれしかった~♪
そーーーーなんです! ! っていうか 私が次にしたいこと なんでわかったのですかーーw w w
ブログのタイトルの色がね、背景の色とかぶってる場合~
うしろをしろっぽくするとよいんですね! なるほどーーー! !

ブログタイトルの字の色を 変えるのは むずかしーんでしょうか・・・?
私にできそう?   また 教えてくださいーーーーーw w w w w

おー!

自分で変えれるんですね!
私もPC音痴なので 時間といいSSがあるときに挑戦してみますw

右側の青いおにぎりは…カビちゃったのかな(

No title

気づいたもなにも…………………
あたしたちがいるじゃないかーーーーっ!!
ってぽかーんしてしまったwwww(・□・;)
でも嬉しい(*´ω`*)ありがとうw

ということであたしもブログ更新の意欲がわいてきた(ぇ

No title

トップ絵変更おめでとうー^^

かよぴさんらしく、ほのぼのした感じが伝わってきます(#^.^#)
気分が変わっていいですよねー。

一度出来ると、欲がでてきちゃいますねw

るい さんへ ♪

コメ ありです! ! !

私も 自分で変えれることを最近知りましたw w
るいさん テンプレート変えてはったしー PC得意なイメージが! ! !
意外! ! ぜひぜひ お気に入り画像で カスタマイズしちゃってくださいw

右側のおにぎりちゃんは おいしくなさそうーなどと言われてましたw w
け けっして カビては ない はずっっっw w

赤ましゅ さんへ ♪

コメ ありがとーW W W

無断で画像つかわせてもらったよーーーw w w
このメンバーなら いい か な ・・・・と 思ってw w w
あとの二人が強いから~ いべ クリアできてよかったなぁw w

赤ましゅさんのぶろぐもまったり更新やけど
気長に楽しみにしてるからねーーーーw w w w w

百合杏さんへ ♪

コメ ありがとうですーーーー! ! !

気分によって ちょこちょこ変えたいと思ってますーーw w
百合杏さんも いちはやくトップ絵 変えてはって
PCさすが得意なのねーー (意外なことにw w w 失礼しましたw w
と思ってたんですよーーw w w

たまには ネタに走ってみたりしたいですーーw w w

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
