スポンサーサイト


よろしく タルラーク! !

みなさま こんにちわっっ♪



またまた おひさしぶりの更新でっす 
いやいや もぅ この月1ペースになってきてしまってるw w w w あかんあかんw w


あいかわらず ちまちまと たのしんでますよ~♪(じゃんけん 弱いわたし・・w w w


じゃんけんすごい顔w w
えぇーーー キホールがなくなっちゃって タルラークへ 引っ越してきました。


さいごの日は なんだか さみしい気持ちになりましたが しかーし!


タルラークの人と 会えるのは たのしみでもあります! ! よろしくですっ♪


そして キホール たくさんの思い出を ありがとうぅーーーー♪





キホール最後の日の イベントに おじゃました時の 画像がこちらっっ

なんせ パソコン激おもで 自分以外の人が ローブになってしまってるぅぅぅぅ・・・・・・  
キホールお別れイベント


満員で はいれないとか はじめての体験でした ハイw w



キホール最後のときに フレと記念撮影 パシャ!  新サーバーでもよろしくです! 


キホール最後の4ショット




そして そして  毎日の日常マビは ハンクラをあげているのですが 
(でたよ 生産ちまちま好きw w w w



なんせ ランク3では 一回の作成に丈夫な糸を8個も 使うのです・・・! ! !
ひゃー もったいなw w


そこで できたものを分解して 再利用したいーーーーーっっっっ  ということで
よしっ 分解あげよ! と よくわからない方向に はしっておりましてw w w



分解5


よしよし  これで やっと ハンクラできるね! ! !  ちまちま がんばりますよぉ~♪


ほかにも 日常マビではシーソーいべで
自力で月にいきたかったのですが いけず・・・
シーソーで 月にいったフレ夫妻に 馬車でおむかえを頼み 月体験したりーー
おせわかけますw w すみませんw w
月に行けた!


はじめて 高額の武器を 購入! ! ! なんと この私がw w w w 武器! !Σ(゚Д゚;)
箱で でている シナジーマグマボルシリ を 買ったりしちゃってますーーw

うんうん  もう 学習したで ! !  ということで 即 密封 w w w w w w w w
現在のインベはここんな感じ~w

なにげに 今のインベが写ってるーーーw w w w w w
クリックすると 右側の きれているところも見れます!
こんな感じなんですけど きれいかな?w w w w まぁ きれいではないなw w w w w
つっこみの コメント お待ちしてますw w w w


いろいろ 買い物してるあいだに また 貯金が すくなくなっちゃいました・・・w
あぁ~ ポーシャが 遠いなぁ・・w w w
待っててやぁーー 私のぽーしゃw w



それから それから うれしいことに リンクのお知らせでっす! ! !


タルラークサーバーの(元 キホールサーバー)
アシモフ & マリンナーサ さんの アシモフ&マリンナーサのmabinogi放浪記 です!
たっくさん キャラを育ててはって 演奏をたのしんではるご様子がつたわってきますw
更新も ひんぱんで みならわなくてはーーーーw w w
よろしくお願いします♪



それから 
タルラークサーバーの 紫のジャイアントさん といえば このかたでしょう !
FROSTGIANTさんの やっぱりジャイだね!  ですw w
以前から大好きなブログで よくおじゃましてたのですが
なんと 鯖統合後 ぐうぜんお会いして おもわず ぐるぐる
まわりを まわってしまいましたw w w
ギルドの定位置にも つれていってもらい ありがとです♪
よろしくお願いします!
フロさんと記念に♪

いつものように 右側のリンク先から飛んでね♪

サーバー統合で リンクしてもらっているブロガーさんと
遊ぶ機会ができたことが チョーうれしーですw

るいさんと クロパグさんとw
るいさん くろぱぐさんと~♪

ゆっきーの組紐づくりおてつだいで ゆっきーと♪
組紐つくり~♪

こういう なにげない マビ日常が うれしいーー!

人見知りなわたしですが みなさま これからもよろしくですよーー♪

それでは またね~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうありがとう!

先日はありがとうございました!

またよろしくお願いしますねー!

ハンクラは私も7で放置されております・・・
やらねばやらねば・・・(>ω<;)

No title

大量のノーマルシリンダーに期限切れだろうバーガーの被り物、整理されていないポーション数々に謎のアリーナコイン・・・
うん、頑張ろうか?w

No title

先日は偶然とはいえ
FL登録と相互リンクをしていただき
ありがとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
今後とも、よろしくお願いします(>∀<)ノ
お時間が合えば、お出かけとか行きたいですねw

クロパグさんへ♪

コメ ありがとうです! !
こちらこそ ありがとうございました~♪
私の誤爆にも慣れてもらってw wまたぜひ行きたいです!
壬桜さんは 脳筋戦士さんだとかで 
いっしょに遊べるの 楽しみにしています♪

おるちさんへ ♪

さっそくのつっこみコメ ありがとうw w w

大量のノーマルシリンダーは ほ ほら 色が白とか赤とか きれーなやつは 置いときたいしー
暗黒がついてるやつとかがあってw w 捨てられないw w 他のは売るわwうんうんw
期限切れのバーガーは 捨てますw 今すぐ! ハイw w w
ポーションも 整理ねw 色別にねw わかった! 即実行w w w
それから たぶんこれが一番びっくりされるとおもうねんけど
アリーナコインみたいなのは 実は ぐるぐるビンゴコインやねんw w w
ほ ほら また ネクソンがイベント使いまわすと思うから
そのときまで とっとこうかなーなんておもっててさw w w
そりゃ インベ片付かんわーと 思いますw

でもなぁ 不完全な交易細工道具もとっといたら 今回きたやろぉーw w w
二匹目のドジョウをねらってさw 置いとくつもりーー♪

FROSTGIANTさんへ ♪

コメ ありがとうですーー! !

こちらこそ 相互リンク&フレ ありですW
ぜひぜひ どこかあそびに行きましょう! !
いつでも誘ってくださいね♪ 
今後ともよろしくです! !

(コメントの色をフロさん色にしたつもりやけど なってるかなぁ・・・?w

こんばんはw

先日はどうもありがとうございました!

またご一緒しましょうね(*´∇`*)



しかし…

かよぴさんのインベって るいのインベよりひd

なんでもないです(

キホでの最後を一緒に過ごせて、さみしさを共有出来て嬉しかったよ!v
それからかよぴ...メッセの名前隠れてないよ〜wwwwww
いいけどさwww笑ったwww
月イベねwww行けてよかったわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
あとあといんべ。
正直片付いたんじゃ?!と思ったけど...ビンゴコインwwwww
さすがすぎるよ/ _ ;
バーガーはあたしも思った!
すてすて!www
色んな方との繋がりが見れて、羨ましくも思ったり♪( ´▽`)
これからもタルラークでよろしくね♪

くっ。もう私のインベのほうが汚い!orz

よく見るとDCも負けている(´Д`)

ただシリンダーの数も負けているけど、それは悔しくないです(´・ω・`)

なんでそんなにシリンダーあるの?w

私の場合、生産しないので分解は完全に、お手伝いスキルです~(*^^*)

るいさんへ ♪

コメ ありがとうでーすーー! !

こちらこそありがとうでした♪楽しかったでーすw


うんうん インベはねw w w
これでも まぁ ましなほうですよw w w
ちらかってるときは お見せできないレベルw w
これは まぁ あたし的には お見せできるレベルw w

るいさんのインベも ぜひ みたいなぁーw w ブログでw w

あかましゅさんへ ♪

コメありがとうーー♪! !

ぐわわわわーーーー!ごめん! ! ! 名前いっこ消し忘れてたm(__)m
修正しました ごめんねw 
月の時は ありがとうw マビ夫婦の語らいに おじゃまいたしましたw w w
インベ そやろw けっこう片付いてるよなぁw w w
バーガーはSちゃのご指摘通り 速攻すてましたw w w
こちらこそ また 影とか雑談とかw よろしくね♪

百合杏さんへ♪

コメ ありがとうです! ! !

ぐふふ なかなか片付いてるインベでしょ w w w
シリンダーは そ そ そんなに 多いのかなw w
今まで自覚がなかったw w エンチャがついてたりして なんかとってたw w
ほら 専用カバンもあるしw w
でも ちょっと整理しますねーーw w

分解は生産に役立つし 錬金だから ちまちまがんばりまーす!

No title

前に見た銀行のインベより、チョー綺麗になってる!

なぜシリンダーがそんなにあるんですかwww
インベ圧迫してるじゃないですかwww
ロールケーキ型シリンダーとか個性的な物まで

ハンクラがんばです( '-^ )b

麻雪さんへ♪

コメ ありがとです! ! !

むふふふ♡ インベ まぁまぁきれいでしょw w
銀行は 相変わらずなんですけどね(^_^;)

私はこれやっぱりシリンダーが多いのですねーーw w w
指摘され はじめて 自覚w w
ち ち ちょっと 整理しまーーすw w

ハンクラ 頑張ります! ありです!




プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
