スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正装の効果♪

みなさま こんにちわ こんばんわ~☆!


またもや おひさしぶりですw w  あいかわらず 
のんびり たのしく ちまちまやってますよっ☆

NASTROJ.jpg


今日は ここぞというときの正装はチョー有効だった事を ほーこくしたいと思い
記事をかいておりますw




レッツコレクト mabinogi イベントが きのうで終わりましたが
もう このイベントが はじまった瞬間から 浮き輪ねらい の わたしでしたw w w w
女性用の鎧が人気だったようですが  私の中では 浮き輪一択! ! !

だが 生産がメインで あまり戦闘しない私は ダンジョン周回とか 。。。 つらい
リンクしているブロガーさん 麻雪さんの記事 を参考に がんばりましたよーー! ! !

やっと100枚GET! これ 2セット 3セット あつめれる人って すごすぎます。。w
クーポンがんばった。。

フレコメに クーポンあつめがんばってますー と かいてたら な なんとっ

元キホール 現タルラークの 超有名交易女王 (難波の№1ホステスw w) さんから いただいちゃいましたw
ありがとうありがとうw  (名前消してもわかっちゃうよねww)
クーポン感謝!


聞けば クーポンは あつめてないとのこと。。。  
欲しかったら 買うーーーwww との発言に うぅーーーん さすが セレブノギw w


ほかにも SSとりそこなったんだけど クーポンくれたフレのかたがた 
感謝! ! ! ほんとにありがとねーー! ! !



さぁーーーー ここで ネリスさんに クーポン交換してもらいにいくのですが
もんだいは 商品はランダムだということ。。。
わたしの欲しい浮き輪は 4つのうち 2つなのです。。
男性用の鎧がでたら どうしよう。。。。 うーん ネタには なるけどw w w





ここで ふと パナッシュかぶって 王政を申請したら 当選したという
ブロガーさん 百合杏さんの記事を 思いだし! ! ! ! !


わたしも あやかって 正装して 交換してみることにしました!

正装してクーポン申請w w


いくでぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!








ロバ浮き輪GET☆




キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!




ありがとう ネリスさんw w
前に ポーシャの衣装を 売ってあげたのを 覚えててくれたんかなwww

ロバの浮き輪やでw


うへへへ 満足満足w w

ちなみに 浮き輪を装備して 水の中に入っても 浮きませんw w w

水面に咲く花やその他w


みなさんも ここぞ というときには 正装!! ぜひ お試しを~♪





おまけ 

ハンクラが やーーっと ランク2に なりましたw


ハンクラ2!


いやぁー ランク3が つらかったw

これはきついな。。w w

50%まで いって ちょっと ずるして
前のイベントででた スキル印章を2つも つかっちゃいましたけどw w

(マゾそうな 鍛冶に置いておこうと おもっててんけどーーーw w )

虎の子を出しましょうw


ランク2は 折鶴でいけそうなので らくちんそうですw


ではでは またねーん♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ブログきちゃいました☆(´∀`*)

実はクーポン交換の時に…
『なんでかよぴパナかぶってるんだろう…』
なんて思ってましたwww
正装の意味が込められていたなんて!
あたしもパナ1つくらい持っておこうかな!www

浮き輪浮かないの笑ったねぇwwww
またみんなでオアシスでわーわーしましょう!♪

また色々とよろしくですよv

No title

浮き輪おめでとです(>∀<)ノ
集めるの面倒ですよね(A;´・ω・)フキフキ
私も100枚だけ集めてやめちゃいましたw

やっぱり、パナには願いが叶うという
都市伝説は本当なんだ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私もパナに願いを込めちゃお!

浮き輪おめでとうございます(*^^*)

クーポン大変ですよね。
怪しい力がパナッシュにはありそうねw

フロさんへ♪

>コメ ありがとですーー! ! !
ほんとに クーポン集めは大変でしたよね~w w

パナ都市伝説はいまのとこ有効ですw w
日頃のパナに対する敬いのきもちが大切なのでしょうかw
フロさんも ぜひ! !

ジャーナル集めのブログ、たのしく読ませてもらっておりますw
いろんなジャーナルがあるんだーー!と
感心することが多々ありますw 頑張ってください!

百合杏さんへ♪

コメ ありがとうです! ! !

パナ あやかって マネさせていただきましたw w
おかげさまで GETできました!ありですっ♪

クーポンたいへんでしたよね~w w
百合杏さんもロバ浮き輪お似合いでしたよ! ! !
(もう 麻雪さんにプレゼント?されたのでしょうかw w w

赤ましゅさんへ♪

コメありがとう! ! !

そうなんですw w
正装の意味でのパナだったのです! !
あかましゅさんも ぜひお試しを~w w

クーポン集めの最終日、赤ましゅさんの集中力すごい!と思いましたw
また わーわーしたいです♪
こちらこそ よろしくね☆

なぜ、ここでもww

浮き輪おめでとうございます!

でも、いつもパナッシュかぶってる自分は
その恩恵に与ったことないんですけど?!www

かぶりすぎて、パナッシュパワー使い果たしちゃったのかなぁw

おめでとう(*´∇`*)

浮輪ゲットおめでとう!
パナッシュの威力すごいですねwww

ハンクラのR2は 今までのは何だったんじゃー!! というくらい楽になりますよ♪
頑張ってくださいねw

飛燕想さんへ♪

コメ ありがとうです! ! !

おかげさまで 浮き輪GETできましたよっ ありですw w
いあいあ、ひえんさんは ほら 
ひえんさん そのものが パナなんですよねw w
お約束の「消えたっ!」に いつか 参加したいと思っておりますw w w

るいさんへ♪

コメ ありがとうですー! ! !

ほんとにすごいパワーですよねwパナw

まじですか! ハンクラのランク2は 
ちょっと見た限り あれ? 楽そう? と 思ったのですが
まさか なんだったんじゃー! ! ってほどとは! !
これは やる気でます!情報ありです!

るいさんも 鍛冶ランク2おめです!
頑張ってくださーーい! !

No title

ハンクラランク2おめでとうーーーーーー
R3さえ終わればすでに1みたいなもんですよね^^

浮き輪が欲しいとはカヨピさんらしいwww(普通鎧を欲しがるのだが)
夏なので、水着にうきわは最高に可愛いと思うよ(・∀・)イイ!!

麻雪さんへ♪

コメありがとですー! ! ! !

やはり ハンクラ2はらくちんなのですね~w
このランクで 折鶴でサクサク上がるのは もう 
いままで頑張ったご褒美なんですかねw w w

そーなのです 鎧はあまり興味なく
水着でろーーー! ! な変わったわたしでしたw

麻雪さんも マスター人形術師 おめです!
修練のはやさ 集中力に 感心しておりまふw
100M 貯める記事もたのしみにしておりますーー♪
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。