スポンサーサイト


気分一新! !

こんにちわ~!


気分一新で プロフ画像とトップ画像を変更しました! ! ! !

ツーピースサロペット


プロフ画像の絵は フレのやよやんに以前に描いてもらったもの♪ 
雰囲気が わたしの好きな感じで とてもお気に入りです  
ブログのプロフ絵にするの 了解してくれて ありがとうありがとう !


そして トップ画像も 変更してみましたw w
より 生産者らしい感じが でているかと…w
以前のトップ画像も のこしておきたいので リサイズしてこちらに アップ !
記念になるもんねぇ~w

ブログトップ絵№1


まぁー ここまでできるのに だいーーぶ時間かかってますけどw w w w w
トップ画像は また ちょこちょこ 変えられたらいいなぁー と 思ってます!


そして マビの日常では またもや 恋咲島イベントw w w
正直 ちょっと飽きてるw w
じゃがいもも マタタビも もう見飽きたんですけどーーーーーw w w

インベ(ペット)をとるか 羽で 一攫千金をねらうか まだ迷い中デスw w

キャッツアイやっとこんだけ
こないだ あった いべんとやし やる気がーーw w まだこんだけですw w


それからそれから 今年の目標その①だった ハンクラが1になりましたーー! パチパチパチーー!

( ゚ー-゚ )ドヤ♪


生産の師匠 るいさんや麻雪さんが いってはったように 
ランク2は 拍子抜けするほど ラクチンでしたw w
いつかは すごいハンドルもつくりたいな! (悪魔のインゴの材料集めしないとーー!





さぁ つぎは なにを あげようかなーーーー?w w w
鍛冶は まだ・・・・  まだ・・手をつけては いけない気がするw w w
どうも わたしは Mの気があるのでしょうかw w w
エンチャを あげることにしましたよーーw w w

今 現在 やぁぁぁぁっと 8デス。。。。。。
エンチャ8


ゆったり しかし わたしにしては けっこう頑張ってw あげたいと思います!
才能も このためだけに 魔法にして やる気まんまん! ! !


暑いので みなさん 体調に気を付けて マビ楽しんでねーーw
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOP絵が家庭菜園みたい(>∀<)ノ
更にトマトなので夏らしくて爽やか!

ハンクラR1達成おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私も見習ってハンクラ上げないとw
エンチャもがんばってますね(>∀<)ノ
ランク1になったら、お願いしちゃおうっとwww

No title

トップ絵可愛いな~

私も見習ってトップ絵変えたいんだけど、もうやり方忘れちゃたんだよねwwwwww
PC音痴なので、色々大変ww

エンチャは便利なので、絶対上げたほうがいいよー
頑張ってね(^O^)

おお!

さすがですね!
ハンクラ1おめでとうです!

エンチャ私は5で停滞中ですw
ハンクラも5で・・・w

まったり頑張ります!

農園のTOP画像いいですね~(*‘ω‘ *)b

お邪魔します!

かよぴーのぶろぐ!!
お邪魔しちゃいます(*‘∀‘)ノ
かよぴーらしさ(まったり感)が滲み出てる・・・・!

そして絵を使ってくれてありがとう(´▽`*)
また改めてかよぴーのこと描きたいなぁ。
ではでは・v・ノシ

フロさんへ♪

> コメントありがとです! ! !

家庭菜園っぽい!なるなる!
生産者らしさを追求してみましたw w
たしかにトマトやナスは夏っぽいですよね!
フロさんのトップ絵も水着で夏っぽくていいですよね~♪
エンチャは なかなか 修練がきびしそうですが
ランク1めざして がんばりまっす!

麻雪さんへ♪

コメントありがとです! ! ! !

いぁー 私がやり方覚えているわけないですよぉーーーw
実は 飛燕さんのブログのトップ絵変更の講座の回のを
PCのお気に入りに登録しているのですーー( ゚ー-゚ )ドヤw
それを見ながら 四苦八苦でなんとか完成したのだーーw

エンチャは 麻雪さんのブログを見て
上げたいっっっ! ! ! とおもったのですw
頑張りますよーーー♪ ありっ

クロパグさんへ♪

コメントありがとです! ! !

エンチャ5で停滞中ですかw w  まだ どのランクが大変かも
わかっていませんが 地道に ちまちまと
アルビ一般を ぐるぐるしたりしておりますw
もちろん クモの糸を拾いながらーーーw w

クロパグさんのトップ絵も 空を飛んでる感じとか
奥様との仲良しぶりが いい感じです!
お仕事お忙しそうですが 新ギルド
がんばってくださぁーい!♪


やよやんへ♪

コメントありがとう! ! !

こちらこそ 来てくれてありがとね~w w
私らしさでてるって ウレシイ//// 超ゆっくりマビですからw w

絵もありがとね! ! ! また改めてとか
チョーうれしいんやけど! ポーシャを手に入れたら
ぜひお願いしたい!  でも 無理しんといてな~w
マビでも ガンガン遊んでやぁ! ! よろしくです! ! !

No title

なにげ初コメw

ハンクラ1おめでとう~!!
かよぴの地道にコツコツトレできるの憧れるわ~w
エンチャも頑張って(`・ω・´)手伝えることがったら言ってちょんまげ

私はキャッツアイ
売ってお金稼ぎすることにしたww

カミユキさんへ♪

初コメ ありがとです! ! w

いやぁーちまちまが もう 趣味となっててねw w
「ん? 7時? バイトで木の板 もらわな!」と 条件反射のようにw w
ゆっきーは キャッツアイで 金儲けですとなw
羽の誘惑には 負けてないのねw w
わたしは ためしに100個こうかんして 案の定 期限付きで
もう モチべが さがりっぱなしです。。。wwwwwwww

また マビであそんでやぁーーw w
ブログも楽しみにしてますw

おめでとう!

ハンクラR1おめでとう!
頑張ったね~ww

そう 生産好きな人はだいたいMだと思うんですよ(

エンチャも頑張ってください(o^∇^o)ノ

るいさんへ ♪

コメ ありがとですーー! ! !

ありがとうw w そう ランク2は ほっんとラクチンでしたw

ほぅ。。 生産好きは だいたいMとな・・・w w w w w w

ということは る る るいさんも。。。。w w w
でも あたしも そう思いますーーーw w

鍛冶のすすみぐあいは どぅですか?
あついけど ぼちぼち がんばってねーん♪

No title

あぁ…青カビおにぎりから解放されたぁwww

TOP画像めっちゃいい!
かよぴっぽい!!
水遣りしてるとこ初めて見た!!www

ハンクラ1おめでとう~!
すごいなぁwww
あたしも頑張らないとっ!

エンチャ?
よし、適当なエンチャかよぴに投げつけよ!
頑張れエンチャ!!

あかましゅさんへ ♪

うわぁー 返信おそくなっちゃった ごめんね (自分のブログ見に来てなかった・・w
コメありがとううう!

青カビおにぎりw w w
あかましゅさんは なんでも似合うから 大丈夫w w
今はアスナ髪のイメージやけど ネタのかっこも似合うからねっw

エンチャもさっそくの素材提供ありがとう!
いつもお世話になりますwm(__)m

また 同じギルメンとして これからもよろしくね~っ♪
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
