スポンサーサイト


自分がマビにはまってると思う瞬間W

こんにちわぁ~☆


昨日は、大阪の心斎橋というにぎやかな場所にある 「TIGER」 という 

北欧の100円ショップへ 行ってきました!

今、とても人気があるそうです。


さすが、今 人気なだけあって 入店制限 10分待ち・・・

しかし、せっかく来たので 並んで入ってみました☆


すごい 人が多いのですが、なかなか 安くてかわいいものがあります。


     TIGER


これなんて、エンピツけずり だそうです! いいですよねW

そして、みつけたのが こちらっっっ☆♪☆♪



アクル!!


見た瞬間思いましたW W W W W W



アクルやぁーーーー! ! ! ! ! ! !


本物アクルW
自分がマビに毒されている・・・・と思った瞬間でしたW W W W



そのあと、いくつか雑貨を買おうと思い、レジへいったのですが・・・・・・・(アクルではありませんよW)


まさかの お会計 1時間待ち! ! ! ! ! !




もちろん、何も買わずに出てきました W W W


そして、本場の串カツを食べに通天閣らへんへW
せっかくなので、パシャリ (大阪にすんでいるのですが W W)

通天閣



そして、串カツたべてきました~

もちろん、ソースの2度漬け 禁止 ですよっっ


串カツ

うーーーん、満足☆

ではでは、またねっっ♪


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

アクルに吹いてしまって思わずコメントしましたw

それを被っている姿を想像してさらにry


かよぴさん かなりマビに毒されていると思われますww

るいさんへ♪

初めまして! ! !

コメ、とーーーーってもうれしいです☆

そうでしょう、そうでしょうW W W

アクルにしか見えなかったのですーーーW W W

マビに毒されていてもいいのだ!!楽しんでれば!!

また、気軽にコメいただけるとうれしいですぅーー☆

あなた流石関西人です!
センスあるブログを書くわぁ〜w
鉛筆削りに一瞬フリーズしましたがwww
あくる!
もー!かよぴはマビ脳ですね☆
笑いましたwww

赤ましゅさんへ☆

えへへへへ♪
鉛筆削りもいいでしょ、いいでしょW W W

赤ましゅさんがすきそうな雑貨もたくさんあってんよぉーーー♪

いつも、コメ、ありがとう!

また、マビで遊んでねっっ♪

No title

初コメです。よろしくね。
私は羽はコウサイだと思いましたw
しかも私実家は阿倍野なので超ローカルwww
同じ関西人だったとは!

ゴウちゃんさんへ♪

わぁーー、コメありがとうですーー!!
マビでも、声かけていただき感激でしたっっ!!

コウサイってどんなのだっけ?と見にいってきましたよぉーW W
ほんまやっっ!まだまだNPCを覚えていないので、もっともっとマビに毒されなくてはっっ!W

阿倍野ってめちゃめちゃ大阪市内ですね!
いっしょやー!!W W

いつも、セレブノギっぷりに憧れながら、ブログ楽しくみさせてもらってまーす!
私は、とりあえず、象を買うのを目標に馬車で交易がんばってますよぉー♪
限定品ってなんのことやろ・・・なんて思ってるレベルですがW W

プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
