

ブリュ 初 使用 ☆♪

こんにちわっっ☆


SAOタイアップ にかかわらず 裁縫にいそしんでいる かよぴ です♪


えぇー、今は 裁縫の 2 → 1 を頑張ってまして バイトバイトの毎日ですです!




おかげで、すっかり シモン に気に入られております W W W



シモンお気に入り・・


しかし 道は ながい・・・・

一番 トレが進むのが スキルを成功させる なのですが・・

それですら 0.05 ・・・・

修練値2 の 裁縫キット で 才能 2倍 ですら 0.12 なのです W W


しかも、ランク3 以上 の 型紙を つかわないと 成功とみなしてもらえません W W W




そ ・ こ・ で  ! ! ! ! !



なんと、初めて 取引掲示板 に 〒買取りの募集記事を だしましたよぉーーー!!!



〒高級シルク


いゃぁーー、送ってもらえると メッチャうれしいですね! ! !こんな コメントなんて涙ものですよW W W

たくさん送ってもらい 満足 デスデス ☆☆☆




そして、最近 日課になっている マビのブログめぐりをしていると。。。


ゴウちゃん さんの ブログで いいことを知りました!!!


なんと、ブリュ を 使って 修練が進むのは 30% 埋まってたら いける ですってぇーー?!!




それは、知りませんでしたーーーW W W



さっそく 使わないと!!!  ( AP は 余ってるのです W W W )



ブリュお初!

実は 修練で ブリュを使ったのは これが お初 なのです !

(今まで やり方を知らなかったなんて ナイショ やーーーW W W)



これで ちょっと 先が 見えてきましたーーー♪

ゴウちゃん さん  ありがとう です!!





実は 銘入りの カリス服をつくって フレにあげるのが もくひょーなのですが

そんな 私が 最近ジィーーっと見ている M O M の 裁縫キットが こちら 。。。。。。


裁縫キットwatch中・・ジー



み み み 見てるだけ ですからねーーーーーー! ! W W W W


ではでは またねっっ♪














テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん(/ω\*)
かよぴが…更に…
成長をぉぉぉぉぉぉ
している(。-ω-)ノ

頑張ってカリスプレゼントできるといいね!
ファイトかよぴっっっ!!!!

ちなみにブリュは…
いつだか使ったw忘れたwww

赤ましゅ さんへ

いやん(/ω\*)←初の顔文字ですよ!!!えっへんW
日々、成長しているのです!!
(ちょーーーーっとずつねW)


まだまだ知らんこと多いからーー
トントンと共に教えてやぁ!!W W

最近、赤マシュさん あんまりインしてへんからさみしい・・

また、遊ぼうなっ☆











No title

はじめまして!!
ゴウちゃんの紹介でこちらにお邪魔しに来ましたー^^*
ゴウちゃんがお友達できたと喜んでいたのであたしもさっそく便乗しに(
今度一緒にあそんでください~(*≧∪≦)

ティアーナ姫 さんへ ♪

わわっっ☆☆♪♪
はじめましてっっっ! ! !
ありがとうございますーーーーー♪
キホールの方ですよねっ!!
ゼヒゼヒ 一緒に 遊んでくださいーー-☆ キャーーー > <
(コーフン状態!!)
よろしくお願いします♪
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
