

グランドマスター弓使い ☆

こんばんわぁ~☆

最近 半沢直樹 と トンイ を楽しみにしている かよぴー です



まさかの 週なかば 平日ブログ 更新 ! ! !
(実は まだまだ 記事をかくのに 時間がかかるのデス W W )


そう ! !  とても うれしいことが ありました ♪


グランドマスター弓使い に なったのです ! !



ふだんの 私を しってるかたは それはそれは 驚き でしょう W W W

戦闘は 苦手で 生産ばっかり している わたくし・・・・W W W


しかし フレに なにか すごく 数値があがる と聞き (DEX だったっけ・・ここらへん うろ覚えW W)
すこしずつ 印章を 集め始めました !


最初のクエ ( ひとりで 次々にでてくる 強い敵を倒すやつ ) では

あと もーーーちょっと というところで転がされてしまい W W

はじめて ナオ石 ご購入 W W

うーーん ネクソンめーーー! ! 足元をみやがってぇーーWW


○○を100匹 倒す という 地道なクエばかりを 選んで  (そうなんです! クエは 選べるのですW )

印章を 19個 集めて 待機 しておりました ☆


( 印章を 20個 集めて 1M 払えば グラマスに なれるんですっっ )



せっかくなので 20個目は 達成感の ありそうな 4人で 強い敵にいどむやつ に したいなぁーーと

思っておりましてー


そして ついにっっ  



グラマス クリアー!


はいっっ もう SS 撮ってる 余裕 ぜんっぜん ありませんでした WW

完 P  飲みまくり  &  ナオ石 11個 → 0個  です W W


でも いっしょに 行ってくれた フレのおかげで クリア できましたーー♪♪



普段 強くなりたい とか 全っ然 思わないんですが、(それはそれで問題?WW)
初めて
「あぁー、もちょっと 転がされないように なりたいなぁーーW」 と
思いましたよ~ ハイW


もう その勢いで 1M の なんたら を 購入しまして~

(水曜日なら 少し安くなるらしいですが そんなん 待ってられへーーーん ! ! !)



そして こちらっっ



かんどーのグラマス!!


いっしょに 行ってくれた フレと 撮りたかったのです ☆☆☆


やったね ! ! !  ほんとに ありがとうぅぅぅ ♪


メッセを くれた フレ も ありがとう~ ! ! です ! !







しかし・・・・・・・







ちょっとした 問題が ・・・・・







実はですね・・・・・







銀行残高・・






ハイ・・・・

わたくしの 現在の 銀行残高 デス ・・・・・・・


裁縫の材料を 買う Gold が・・・・


セレブノギ は 遠い デス・・・・・( のだめカンタービレ の のだめ 風に W W )


しかし、後悔は していませんっっっW W W


ではでは  またねっっ ♪



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレンジローブの人さんへ☆

初コメ ありですW W
グラマス クエの時は ありがとう!!!

ほんとに もう マビはじめたばっかりの頃を 思い出させる残高・・W W
何かのクエで 錬金術師のスーツが 高くて買えず、フレに借りたことを思い出しましたよW W

よかったら、また ブログ みにきてちょ!
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
