スポンサーサイト


マイペース すぎる か・・ W W

こんばんわぁー♪


グラマスになって 気が 抜け気味の かよぴ です ! !



今週の はじめに グラマスになれたので その後は TODAY も行かずW W
裁縫のみ やっております!


しかぁーし・・ 銀行残高が 60000 Gold ちょいのわたくしは
お金を稼がないと いけないのであります ! !



そして 何をしているかというとー

お金稼ぎW W




タルティーンで 農園を借りて せっせと ナスをそだてております☆
上の写真は 害虫駆除を している ところですW   エモが かわいいですよっっ


農園は 30000 Gold で 借りられて だいたい 200000~300000 Gold に なりますっ!
戦闘嫌いの人や まだ 初心者の方には おすすめだと 思いますっ☆



そしてーーーーー


何か月ぶりかに イン した フレと 農場で チャットするのみっっ の日やーーWWWW


演奏してくれる♪




釣りイベ の シースルー水着を なんとっっ 試着させてもらったりーー


シースルー水着試着WW



うぅーーーん かわいぃーー。。。。。。。色も いいなぁ。。。 
でも 自力で でる気 しない・・・W W W

試着の途中で 落ちてしまい、 めっちゃ あせりました W W W
す す  すぐに 返しにいきますのでぇーーー(^_^;)



とまあ、 こんなふうに 自分の好きなこと できるのが マビのいいところだなぁー。。
とおもいまふ☆



そして、裁縫は なんとっっ
ブリュが 使える 段階まで やってきましたぁーーーーーー!!!!!!
あと もうすこし ですからねっ☆  へへ




追記  死んだふりの 顔って こんなに 苦しそうだったんですねぇ・・ しらんかったー! !
     覚えたかった顔文字も 覚えましたよ W W   Σ(゚Д゚;)


死んだふりの顔・・
それでは また 来週 ~ W W
( 更新 週一 かいぃーーー W W W )

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

配色から…
またオルと2ショット撮ってるよ~♪
なんて㌧㌧に嘘付いちゃいましたごめんなさいw
これ、めっちっちだよね?www

農場の稼ぎが結構いいものだったので挑戦したいなぁ~なんて考えちゃうw
でもまぁ…慣れないと辛いのかな…。
忘れたらアウト!なのかなww
機会があったらやります☆

かよぴがまた顔文字を覚えた!Σ(゚Д゚;)
あたしもこの機会に覚えたぞv

水着ぜんっぜん出ないねぇ…
これが出ればどれだけ稼げるのやら…
もちろん着たいけどね…・゚・(。>ω<)・゚・

また遊んでやー♪
↑かよぴ風

赤ましゅ さんへ☆

ハイW W めっちっち ですW W
さすが 赤ましゅ さん W W よく わかったなぁーーW W

農場は すこしくらい 忘れてても ダイジョブみたいよW
(収穫を わすれちゃったこと アリW W)

あ、そうそう、赤ましゅ さんの ブログ、勝手に リンク させてもらってまーす♪
グラマスの記事、かいてくれてんなぁー☆ ありがとう! !
コメント してんけどぉーー  ここ 数日 承認待ち やでっW W W
また みてやぁー♪
 ↑ かよぴ風 W W













プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
