スポンサーサイト


ビックリ ! !

こんばんわっっ♪

今日、会社で もらった 差し入れに 驚きました Σ(゚Д゚;)



ミンナミン!!


これって いいんでしょうか・・・・・W W W W W W W W W



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気ハツラツ!ミンナリンC!ですか・・・・・

これダメなやつですねw

オルちゃ さんへ ♪

ですよねぇーW W W W
だめな やつ ですよねぇーW W W W

ちなみに 販売者は 大阪市の会社に なっています W W W W
大阪市ぇ・・
私といっしょやし・・・W W W

ダメなやつでーす!
それいけないやつでーす!
差し入れで登場とかwww

アウト〜!!

No title

made in china だな、うんww

あ、ブログにリンクさせて頂きました~。これからもよろしくです~。

赤ましゅ さんへ♡

せやろぉーーW W W

会社では この 「ミンナミン」もらった時 けっこう 写メ撮ってる人多くて
みんな ブログや ラインで ネタにする 感じやったよW W W
そして 私も 便乗ーーW W W

ところで 水着 でましたか?  私は 気配もありませぬ・・・W
うーん いったい どのくらいの確率で でるんやろなぁW

出たら 赤ましゅさんの着てるとこ SS とらせてやっっ♪

CBさんへ♪

おぅー!!

初コメ ありですっっW W
実は CBさんのブログは ちょこちょこ 見させていただいておりましたーー☆
マビ奥さんとの 仲良しぶりが ほのぼので よいなぁー と
うらやましく 思っておりましてW W W

リンク ありがとうございます! ! !
こちらも させていただきますね♪

よろしくおねがいしまぁす☆
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
