スポンサーサイト


今週の マビ ♪

こんにちわっっ♪


最初にくらべると すこーーーしは ブログ書くのに なれてきた かよぴ です☆
(一回 書きかけてたブログを ぜんぶ けしちゃったこと ありますが Σ(゚Д゚;)  )



さてさて まずは こちらを ごらんください ☆




裁縫1



むふふふふ ♡    やりましたよ ♡

もう とーーっても 満足デス ♡


でも 銘入りって つくるの むずかしい ! ! ! !

なにか コツが あるのでしょうか・・・  知ってる方 いてはったら
ゼヒゼヒ 教えてください m ( _ _ ) m

月曜 雷雨 パーティ などの他に  あの クリックする 位置 とか ・・?
みなさん マウスで やってはるの ? (マウスしか 持ってないですけど W W W )

わたしが 現在 マビで 最重要しりたいことリスト №1  デス  ! ! !




それからですねぇーーー☆ こちらっっっ



ロードお初!


実はですね。。。 ロードは 行ったこと なかったので これが お初 なのです W W W

まぁ いかに わたしが 戦闘しないかが わかっていただけると 思いますW W


さそってくれた フレに 「あんまり 前に いかないようにね~」 と教えてもらいーーー

「大丈夫! ! ! ぜったい 前には いきませんので ーーー W W W W 」 と 心の中で
言いながら W W  連れて行ってもらいました ♪


いちばん 簡単な ロード らしいですが ?
みなさんの すごさに 圧倒されながら進みー さいご メロウ とか いうのの 攻撃に

「 何ーーーー! ! !」 と さけんじゃったりしましたがーW W  無事 クリア♪

なんだか お金もたくさんもらえて ぶちまけちゃったりしつつW W

ありがとう ですー☆ また 機会があれば ぜひぜひ いってみたいですっ♪





それからですねぇー  イベントの 釣り ですがぁ・・・水着 出ませんね W W

  釣りスキル まだ 9 やからかっっ! !

  物欲センサーが ですぎているからかっっ! !



しかし・・ しかし・・・なんとっ  試着は させてもらいましたよっっ  なんて 幸運 W W W



イベント水着試着♪


かわぇぇーーーーー☆




じつは もうひとつの ストライプ水着も 試着させてもらったんですが!!・・・


わたし的には この デザインが いちばん スゲーー!!! (ゴクリ  デス・・・W W
前から撮った SS は すごすぎて はずかしく とても アップ できません  (/ω\*) 
自主規制・・W W

後ろから ご覧ください W W W W


自主規制!


うしろすがたの せなかのとこ 凝ってますよねぇーーー! ! !

試着させてくれて ありがとう ♪



もうちょっと イベント期間 あるので 夜は 放置で ねらっていこうかなぁーー!


水着は スクール水着( 旧型 ) しか 持ってないのでっ



スク水旧型キャップつき



はいっっW W W W W W  これには スイムキャップが 似合いますよね W W

ではでは  またですっ~ ノシ


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裁縫ランク1おめでとうございます!
私も銘入りは作ったことありません。
ポポスカで練習するといいかもしれませんね。
銘入りをたくさん作っている人は、やはり細工した裁縫キット使っていますよ^^
しかしメロウどんだけ体力あるんだか><

No title

おおおおおおお!
かよぴが裁縫1になったぁぁぁぁ!!
おめでとうおめでとうっ!!
やったなぁ~><やったねやったね!!
銘入りカリス出来るといいね♪

水着…
結局自分で釣れなかった…。
もう諦めた…;w;
結局㌧㌧の水着奪うことになっちゃうのかも…。うぅ。

試着水着せくしぃすぎるwww
ぜひ、一緒にSS撮っておきたかったねw

め…メロウ…。
かよぴが…ロード…?!
あたしもうロード行きたくない(遠い目
お疲れ様でしたwww

No title

裁縫1おめどうございます。
生産が嫌いな私には、考えられないくらい、すごいです。銘入りってかっこいーですよねー^^

ロードもまた、頑張ってくださいねー。^^

こんばんはw

先日はどうもですw

突然ですが ブログをリンクさせていただきましたっ!

これからもよろしくお願いします(*´∇`*)


麻雪さんへ ♪

おぅー!
コメ ありがとうございますっ ☆ 感激やぁー!!
銘入り むずかしいですよねぇー! ! !
やはり細工の裁縫キットか・・・・  ひそかにチェックしてしまっていますが・・W W
麻雪さんのブログ、いつも たのしく見させてもらってます♪
百合杏さんとの やりとりが 爆笑ものデスW W
鍛冶5 おめでとうです
百合杏さんという 強力な助っ人が いてはって うらやましーですW W W W W

赤ましゅ さんへ ♡

うんうん!!
裁縫1  ありっっ ですW
カリス 頑張るわなぁ! !

そぉーやろぉーーW W W
あたしが・・・ ロード・・?! やろ W W
㌧㌧とか 「なん だと・・・」とか 言いそうW W W

水着 いっしょに SS 撮れるように
もちょっと ねばってみるわなっっ♪

百合杏 さんへ ♪

わっ 初コメ ありですっ☆
百合杏さんの ブログも よく おじゃましておりますW W
リア友 ならではの 麻雪さんとの 容赦ないやりとりに いつも 笑わせていただいておりますW W

生産 楽しいですよ・・?W
今度は 生地作りが 百合杏さんを 待っているんじゃW W W
頑張ってくださいねっっW W

るい さんへ ☆

こちらこそ ありがとうございましたっ☆
「あ るいさんやーー!」 と 思い ぐるぐる まわってしまいました W W

るいさんの ブログも よく おじゃま させてもらってますW W
リンク ちょーーーーーーーーうれしいですっっっ♡
こちらも リンク させていただきまふ うへへW W

これからもよろしくおねがいしますっっっ!

No title

かよっぴさん超人気!スゴ!
毎晩かよっぴさんとの会話も楽しみなんですよね♪
水着と言わず、セクシー衣装どんどん試着しちゃおう!

ゴウちゃん さんへ ☆

ゴウちゃんさん コメ ありがとうです♪
水着 試着も ありがとうです! ! うーーん なんて 太っ腹 W W
戦闘中だと ほぼ メッセ&チャット できない わたくしですが
また よければ あそんでくださいね~☆


No title

初コメントですー。

飛燕想と申します。はじめましてー!
裁縫ランク1おめでとうございます!

そして、うちのブログにリンクさせていただきましたので、よろしくお願いしますー♪

飛燕想さんへ♪

むきゃーー☆
パナッシャー 飛燕さん! ! コメ & リンク ありがとうございますW W
とーーっても たのしく ブログ 見させてもらってました! !
わたしの フレにも かぶりもの 大好きな人がおり、親近感を 感じていましたが
まさか 裁縫 & 弓 & ブログ開設日 おなじとは! !

こちらも リンクさせていただきますねっっ♪
これからも たのしいブログ よろろでーす☆
 
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
