スポンサーサイト


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

こんにちわっ♪

リアルで 中学の同窓会があり 〇〇年ぶりの 再会を 楽しんできた かよぴ です W W W


そして マビでは  ! ! !
ついに ! ついに ! ついに !
やりましたよーーーーー! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !


まず カリスを 仕上げだけ残した状態にして 準備 準備 ! !


カリス準備♪



そして 月曜日  雷雨待ちをしてーーーー

DEX をあげる 装備を 着てーーー



いざっ! ! ! !







キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



カリス銘入り♪


ランク1裁断師 kayoppy の作品 ! ! !

これを どれほど まちのぞんでいたことかW W W


もうですね!!  できたときに

「やったーーー!!!」と 叫んでいて 子供に 驚かれましたW W    ハイ。。すみません W W W



もう、超 超 超 満足です ! ! ! ! ! !   やったね☆


思えば 制作依頼をうけ 材料を預かって はや 数か月・・・W

裁縫ランク 4→1 を  気長に お待ちくださった フレのSちゃ さん W W

たっっっっっいへん お待たせいたしました ! ! ! !  ( 遅すぎ・・? W







ちなみに 私の魔法スキルは こんなに 残念な感じなので W W W W

残念魔法1
残念魔法2


カリスは ファッションとしてしか いらないかなぁーー W W W



白と青のやつ、いい色やなぁ~ (チラッ 
これは 銘いりじゃないやつやし~ (チラッ
わたくし カリス もってないねんよなぁ~ じつは。。。 (チラッ


えへへへ いただきました ♪  ありがとう ☆


カリス銘入り記念に♪



記念に パシャリ !



そして 銀行残高も すこーーーーーーし 回復 いたしました W W W

銀行残高ちょっと回復


みると ほしくなるので みないようにしていた 露店めぐりも

ちょっとは できるようになるかな ! !


PS.

とても うれしいことに リンク先が 増えました ! ! !
でもでも 本文に 紹介先のリンクを貼る やり方が わかりませんので・・・> <


紹介文のみ 載せさせていただきます! !

右側の リンク先から 飛んでくださいね~! ! !


・CBさんの ブログ
  キホールサーバーの 碧のシービー さんの ブログです!
  もう マビ奥さんとの ラブラブっぷりが チョーほほえましい & うらやましい ブログですW W


・るいさんの ブログ
  キホールサーバーの ルイジアナさんの ブログです!
  私と同じく 生産好きだそうで くすっと 笑える ブログ ですW W


・ゆりあんさんの ブログ
  トリアナサーバーの 百合杏さんの ブログです!
  爆笑 痛快 ブログですW W ぜひ リア友 麻雪さんの ブログと セットでお楽しみくださいW W W

・まゆきさんの ブログ
  トリアナサーバーの 麻雪さんの ブログです!
  リア友 百合杏さんとのやりとりが ツボにはまる ブログですW W
  でも 生産も すごい!! 参考にさせてもらってまーーすW

・ひえんさんの ブログ
  トリアナサーバーの 飛燕想さんの ブログです!
  爆笑 おもしろ ブログ !!パナッシャーで 脱いだらしんでしまうとかW W W
  ブログ開設日 & 弓 & 裁縫 が おなじなんですよーー♪



みなさま リンク ありがとうございます!!


それでは まったね~♪



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおおおおおーーーー
すんごーーーい。

おめでとうございます^^
しかも、ちゃっかり、貰えて良かったですねーw

そうそう、ちなみに私も、本分にリンク先を貼れませんけど・・・何か問題でも?www

せひせひ、銘入り沢山作ってください。
私も木工で銘入り弓作った事あるんですよ!
ギルイベの景品に使おうという事で(何本かは精霊持ってる人のエサですね・・・)当たった方は残念的なwww
でも、しばらく使ってくれてたらしく嬉しかったです。もちろん性能は良くないと思います(見習い弓師なので、わかりませんw)
今回のカリス、フレの方も嬉しかったのではー?^^

No title

同じくPC苦手なので本分にリンクはれません

それが何か悪いのかしらwwwww
銘入りってなかなかできませんよね~
マビではDEX高いのですがリアルでは弓ももてないくらい低いのでw仕上げとかになると、手がプルプルとふるえますw
カリスおめでとう^^
よかったねー^^

裁縫の道は長い・・・

カリスを銘入りなんて!すごすぎです@@
いつか自分も、銘入り服つくっちゃる!

あ、リンクはですね
<pre>
<a href="a.shtml">リンク先</a>
</pre>
たぶん、これでいけます。
よくわからない場合は、「HTML href」で検索するといっぱい出てきますよー

No title

かよぴいいいいいい☆
マビの方で先にお祝い言っちゃったけど
銘入りカリスおめでとおおおおおお!
ほんとにやってのけるとは思わなかったwwww
でもかよぴならいつかやると思ってたwwww
いやぁ、嬉しかったと思うよーSちゃw
(Sちゃって誰だよって思ったのは内緒///
そして、あたしもこれ着て魔法頑張っちゃう予感です☆

リンク先のブログ、見てみますヽ(。→‿←。)ノ

夢が叶ってよかった!
本当におめでとおおおおおおおお♪

No title

ピーヌさん!ホノトにカリスありがとね~
いい色に染色して魔法装備衣装にしたいと思います!

また作ってもらうかもだからよろしくねw

百合杏さん へ♪

ありがとうですーーーーー☆☆☆

私も 銘入り弓ができたときは うれしかったなぁーーWWW
最初はとっておいたり してたんですが だんだん数が増えて、インベを圧迫してきて 精霊エサへW W
でも でも フレが 使ってくれるのは すごくうれしいですよねー!

本分に リンクはれないの お仲間ですとは・・・W W W
そーですよっ! ブログは 内容で勝負ですよっ! W W W
(あたしの 記事に 内容 あるのかしら・・・W W )

あっっ 遅ればせながら まび婚、おめでとうございますっ♡♡♡
仲良し 記事 期待してまーすW W
 

麻雪さん へ ♪

ありがとうですーーー☆☆☆

麻雪さんも 本分リンク貼れないお仲間とは 少し意外でした W W W
(百合杏さんは 意外ではなかったですW W W スミマセンW W W)

銘入り なかなかですよね~W  私はまだ 2回しか ないですW
そうそう!!
仕上げの時は 手が ふるえるので ハンドタオルを マウスを握っている右手の手首の下にしいて
高さを 微調節したりとか それはもう なみだぐましい努力を しておりますよぉーーW W W

鍛冶も 銘入りって ありますよね・・・ 未知の世界や・・W W

飛燕想さん へ ♪

ありがとうございますーー☆☆☆

ひえんさんも ぜひぜひ ! ! 銘入り つくって マビ奥さんにプレゼントしてくださいW W

そして そして 百合杏さーーん、麻雪さーーーん
リンクの やりかたが わかりましたよぉーー! ! ! !
ひえんさんは パソコン できる人だったんですね!!!

次回の時に 本文リンクを 貼ってみます ! ありがとですーー♪

赤ましゅ さんへ ♪

ありがとうううううううう! ! ! ! !

もう ほんまに うれしかったーーW W W
こんどは 赤ましゅ さんに 銘入り服 作る予定やから
リクエストあったら 言ってやーーーW W W

ホンマはレザーミニワンピ いーーーっばい 裁縫トレで つくってなぁー
銘いりできたら あげるつもりやってんけどなぁー・・W W W
一個も できへんかってん > <

リンク先のブログ どれも おもしろくて おすすめよん☆ぜひぜひ! !
また 遊んでなっ♪

Sちゃ さん へ ♪

いえいえ~☆ 喜んでもらえて わたしもうれしーですW W W

4着目まで 無理やってなぁー
最後の1着で できたから もう ヒャッホゥー♪ やったわぁーW W W

ぜひぜひ いい色に 染色してください!
( Sちゃさん 安定の 点滅かな W W W )
ちゃっかり 1着 いただき こちらこそ ありがとう! !

制作リクエスト いつでも 受け付けますよ~ん♪

おめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

生産PTお手伝いできなくてごめんなさい><

銘入りすごいですねw

私もいつか作ってみたいものです…


相互リンクもしていただいて ありがとうございました(*´∇`*)

るい さんへ ♪

ありがとうですーーー☆☆☆

これに味をしめて また銘入り 狙うときは ぜひ生産パーティー よろしくです!!!
るいさんも パーティー いるときは いつでも 言ってくださいね~♪

おくればせながら サブマス就任 おめでとうございますW W W
そして 私も エンチャ D → C がんばりまっすW W W

No title

銘入りおめでとう。そしてリンクありがとうございますw

なんか僕がそれぞれリンクさせていただいたブログさんが、それぞれ繋がり始めてるのが嬉しいですね。とうぬぼれたことを言ってみるww

生産…がんばらねば…。

CB さんへ ♪

ありがとうですーーーー☆☆☆

このあいだ フレコメで知って ちょっとだけ 配信におじゃましたら 
もうすぐ終わりの時で 残念でした> <
でもでも イメージどおり まったり配信で なんだか おちついた よきお声 でした~W W

次回 ゼヒ おじゃましたいでーす☆
生産 がんばですW W たのしいですよーー! ! !
プロフィール

kayoppy

Author:kayoppy
タルラーク(旧キホール)にて うろうろ中☆

プロフ絵byフレのやよやん♪
ありがとうーーー! ! !

生産好きーー♪
戦闘にがてーーー(´・ω・`)

累積3500くらいです

いちおう弓師で
現在錬金をまったりアゲアゲ中W 

紡織、木工、裁縫、ハンクラはお手伝いできるカモカモ!!

リアル:大阪在住
  2児(女子二人)の母です☆

主婦プレイヤーの方、ゼヒゼヒ
フレになってくださいーー!!

リンクフリーです♪
とてもうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
